カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ダメなわたしなり〜







今日も40度近くいったようです。
はぁ〜。
昨夜、リビングのエアコンを切ったら、「今月の電気代、500円を超えました」と言われました。
↑何故か500円1000円2000円と区切りに教えてくれる。(笑
8月に入って4日?5日?で500円かぁ。
この調子だとリビングのエアコンだけで3000円を超えるってことか。
厳しいのう。

もうねぇ、ほんまにやる気が起こりません。
体調もイマイチ。
昨日のお昼は、外に出たついでにラーメンを食べて来ました。
この時期、栄養とかより食べたいものを食べる。
そういう方針でやってます。(笑
夜はの実家でもらった大量のバジルでジェノベーゼ。
2食続けて麺類かい!
体の中を温めたくて、具沢山のスープも作りましたよ。
ベーコン、玉ねぎ、じゃがいも、パプリカ、トマト、焼きナスまで入れた夏のスープ。
とスープまでが限界だったけどね。
この時期にちゃんと作ってる人、本当に偉いなぁと思う。
ごめんなさい、私には無理よ。
うきさんは、長い長いバカンスに入りたい。
ハハハ。
今日のお昼は、また近所のセルフうどん屋。
3食続けてかい!
ざるうどんにキスと椎茸の天ぷら。
午後からはオープンキャンパスに出掛け、私は気が付いたら、3時になってました。
記憶喪失かのう。
オーイ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« いただき物い... ボーッと生き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。