カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



友達がやって来たなり~







今朝ね、テンスアップちゃんとチャットをしてたら、一昨日送った荷物が今朝には届いたつう報告を受けたんですよ。
ほんまに便利ですなぁ。
でね、彼女には言ってなかったんだけど、「うき夫ケーキ」を隙間に2本入れておいたんです。
そしたら、「お願いしたかったけど、言えなかったんです」ですって!
ハハハ、そうだろうと思ったよ。
彼女とは一杯喧嘩もしたし、振り回されることもしょちゅうだけど、私は彼女のこういうところが好きなのね。(笑
なんつうの、私の顔色を見れる賢さつうのかな。
たぶん「一緒にお菓子を送って」と言われたら、ムッとしてたと思うんです。
うきさんの「瀬戸際」ってのを心得てるのよね。
私はこういう目端の利く人間が嫌いじゃありません。
そんな彼女も卒業して12年かぁ、早いもんだね。
彼女の卒業式にじゃんぼおかんの息子を産院まで見に行ったんだけど、その息子が12歳で今度中学生だってよ。
そら、私もおばはんになるはずよ。
ちなみに今日はの大学では卒業式が行われました。

さて、今日から友達が遊びに来てくれています。
午後、友達のために彼女の好きなクッキーを焼いて待っていました。
何だろうねー、旧知の友達が来るってだけで、子供みたいなもんでワクワクしてんだよね。
何者でもない素の私を知ってくれてるつうのは、安心するわ。
明日はお世話になった人に会いに行くので、ついでに手土産にするシフォンケーキを焼きました。
ふふふ、バターを節約したって?
ホホホ。

夕飯は恒例の「仔馬」のハンバーグ焼き。
あのケッチャップスパゲティのハンバーグにしようかと散々悩んだけど、やはりハンバーグにしました。
ゲスでしょ?(笑
このゲスさがクセになるのよね。
実は・・・皆でハンバーグ焼きを頼んで、スパゲティーハンバーグをシェアするつう選択肢も考えたんだー。
でも、どう考えても無理なので大人の判断をしましたよ。
目が欲しがるほど食べられなくなって来たことを、そろそろ脳が記憶し始めたようですわ。
ハハハ。

友達は私の好物のチーズをお土産に持って来てくれました。
ブリードモーゴルゴンゾーラです。
どちらも大好きだから、めっちゃ嬉しい~。
28日にの同僚を招待してるので、ちょうどよかった。
ありがとう。

久しぶりにリラックスして楽しい夜を過ごしています。
さ、同じ話をループしながら、遠慮なく夜中まで話しましょうかね。(笑


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 緩いと性格が... 浦島太郎にな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。