カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ラクを優先してますなり〜







土曜日は散歩を休んでるんだけど、友がいるので朝から散歩に行って来ましたよ。
短めのコース、3600歩だって。
は6時頃寝て、12時に起きてました。
おっさーん、その昼夜逆転なんとかせーい!

お昼はのリクエストで、関西風うどんを食べてきました。
海老天うどんにしました。
実は私もここのうどんが食べたかったんだよねー。
午後からゴロゴロ録画したドラマを見たりした後、「QUON CHOCOLATE」に買い物。
ここのチョコレート、大好き。
お使い物を買いに行ったのに、ついでに私の分も買ってもらっちゃったよ。
嬉しい〜。
豊田まで来たなら...とまた例のところへ。
麻婆豆腐、また食べとるんかい!
だって、せっかく来たんだもん。
って!野菜が足りんやーん。
ふふふ、しばらく無理せずラクを優先します。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ひな祭りなり〜 正しい日曜日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。