カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



やるきが出ないなり〜







季節の変わり目やからかなぁ、絶不調でございます。
こういう時は淡々とルーティンをこなす。
散歩に行って掃除して、お昼を作って食べた。
それにしても、なんでこんなにやる気が起こらないのかなぁ。
夏の疲れが出てるのかのう。
今日は水曜日、焼きそばの日で助かった〜。
↑ウチでは水曜日の晩ごはんは焼きそばの日と決まってるのだ。
作るのも嫌だけど献立を考えるのが嫌だから、週に1回でも考えなくて済むのはありがたい。
写真は撮り忘れたけど、今日はあんかけ焼きそばにした。
昨夜はレトルトのカレーだったの。
北野エースで買った大人のビーフカレー。
売り上げ2位だったんだけど、期待したほどじゃなかったわ。
次回はないな。
今週はトマトが高くて買えなかったし、レタスも使い切ってしまってサラダの材料がなかったの。
なので、キャロットラペをボールいっぱい作ったった。(笑
ほぼ完食しちゃったよ。
人参4本分。
自分で言うのもなんだけど、よく出来てた。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ラスボスがや... また加齢によ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。