カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



やられちゃったよなり~




いよいよやって来ましたよ~。
昨夜は、「ほんまに頭が割れるんじゃないか?」と思うほどの頭痛に襲われましてねぇ。
正にのた打ち回る痛みでした。
あまりの痛さに「いっそ割れた方が楽になれるんじゃないか?」「ドックンドックンしてるこめかみの血管を切ったら、少しは楽になれるんじゃないか?」
とおかしなことまで思っちゃいましたよ。
イカレてるでしょ?(笑
本当にどうにかして欲しかったんですけど、腰で飲んでるボルタレンは効かないし、他の鎮痛剤を飲むのも憚られるしねぇ。
ただただググッと耐えておりました。
頭痛って、ヒドくなると歯が浮くような、全部の歯が痛いような・・・そんな感じになりません?
何とも不快で痛い夜でした。
ま、早めに寝たのがよかったのか、今朝起きたら痛みは取れておりました。
ふぅ~。よかったよかった。

が、今日は名古屋のクリニックに行かなきゃいけない日だったんですねー。
主治医が名古屋に来るのは月曜日だけだし、来週までの薬はない。
どーしても今日行かなきゃいけなかったのよ。
かんでもかんでも鼻水がダラダラなので、鼻にティッシュで栓をして運転して行きましたよ。
信号で隣に停まった車の人は、笑っていたことでしょうね。
でもって、クリニックに着いたら、エアコンがキンキンに効いているんですよ。
我がご同病の方、皆さん暑がりなんですよなぁ。
↑代謝が良くていつもジョギングの後のような感じ、と言えばいいかな。
サブイですって!
鼻水が正に水になってダラダラ流れ落ちる。
うーん、ココで鼻に栓をするわけにはいかないしねー、押えてたハンカチがビショビショよ。
大多数の人が暑くてしょうがないわけだから、「エアコンの温度を上げて」とも言えないし辛かったわぁ。
あー、サブイサブイ。
診察は、先月薬を増やしたことで数値が安定したので、しばらくこの量で続けましょう、また来月ね~で終了。
もう逃げるようにクリニックから出ましたよ。(笑

家に戻ってお昼を食べた後はベッドへ直行。
2時間ほどで暑くて目が覚めた。
コレがさぁ、熱っぽいだけで、熱自体はないのよ。
つまり大した風邪じゃないってこと。
ただ鼻水と節々が痛いとか、体中が浮腫むとかその程度なのよねー。
たぶん、充分休めば治るわね。(笑
悔しいのは、の風邪はかなり快方に向ってるの。
毎回毎回、何で人に移して治すかなー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 何とかならん... 未来はない!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。