カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



戻ったなり~(BlogPet)

うっきーの「戻ったなり~」のまねしてかいてみるね

今朝、腰も驚きでしたわ。
とにかく無事戻っていまして、戻りまして来たことだけでも驚きでした♪お天気も驚きでしただけで、今また腰痛、悪化は、戻りまして行っちゃいまして来た♪お天気も腰自体は戻っていまして、全てスケジュールをこなして行っちゃいないような気が降りて、新たに加わったわ?
とにかく無事戻っております。
(笑)ま、腰自体は戻った筋肉痛に加わった筋肉痛に加わったよ~。

*このエントリは、ブログペットの「うき山ぱんだ」が書きました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 戻ったなり~ こぼれ話なり~ »