カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ええ感じ♪なり〜







なんで上川外相は「『うまずして』発言を撤回」せなあかんのやろ。
どこからどう聞いても、「私たち女性がこの女性候補を知事として誕生させずに何が女性でしょう」
と聞こえるんですけど。
加えて言うと、子を産んでない私は傷つきもしなかったし、不愉快にもならなかった。
しょうもない見出しを付けて煽る新聞社の方が不愉快やで。
こんなん言い始めたら、言葉の意味を理解出来ん人に全方向で忖度せなあかんようになるんやで。
何にも言えへんようになるわ。
アホくさ。

さて、お天気もええし、ちょっと元気になってきたのでいつものコースを散歩して来た。
10日ぶりくらいかなぁ。
1ヶ月前にはまだ青々した麦だったのに、黄金色になってました。
麦秋言うのかな。
なかなかキレイです。
爽やかでほんまええ季節ですなぁ。
散歩からお昼はサンドウイッチを作りました。
お腹いっぱいになって、午後から昼寝した。
ご機嫌さんです。
ずっとお腹の調子が悪かったんだけど、今日はええ感じ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )




« ランチ&お菓子... 結婚記念日なり〜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ケリーちゃん)
2024-05-21 12:11:55
上川発言はまさに切り取りですよね。
ダサい奴がおかしな足のひっぱりをしやがって!(言葉悪くてすみません)と思ってました。
ホントにマスコミの底がしれますよ。
何日か前の翼の党なアフォに対しても100パーセントうっきーさんと同じ感想持ちましたけど笑
アレ起訴にもならなかったら困るなぁ。
自分たちがみっともないって全然気づいてない風でしたよね笑止千万。
 
 
 
ケリーさま (うっきーマウス)
2024-05-21 16:20:30
ほんまになんなんでしょう?
麻生さんのセクハラ発言を軽くいなした件でも、きちんと怒れって彼女を責めてたのもなんだかなぁでした。
優秀な女性を引きずり下ろしたい方々がいるのね?
それこそ差別だっつうの。
ったく、マスコミもこんなしょうもない仕事してないで、本物の「悪」を糾弾しなさいよって。

つばさの人達もねぇ。
あれだけ警察をコケにしちゃったから、こってり絞られてるんじゃないかしら。
今頃あっさり「ごめんなさい」している気がします。(笑
私は昨今の司法のポピュリズム化を考えると、起訴どころか案外実刑が出るんじゃないかと思ってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。