カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



こんなことになるなんてねなり〜







聖火ランナーの最終走者は勘九郎さんだって?
なんで勘九郎さん?
と思ってたら、気が付きました!
「いだてん」ですか。
ああ、そうだった。
こんぴらでは、星野屋で火の玉を持った手代に扮した勘九郎さんが「栗三」で登場するというご馳走だったんだ。
遠い昔のようや。
さっき「いだてん」の再放送を見てたら、ちょっと泣けて来たよ。
なんでこんなことになったんや?
私、落選したけど、開会式と水泳、体操とバスケットのチケットを申し込んでたやん。
体操とバスケットは高額なチケットを申し込んでた。
NBAの選手を生で見たかった。
めっちゃ楽しみにしてたで。
ああ、それなのに。
100年ぶりのパンデミックに、なんで東京オリンピックが重なったの?
運が悪いにも程がある。
ほんまに巡り合わせを呪うわ。
いよいよ明日開幕、どうなるんかのう。
懐が豊かになる偉いさんはとにかく、選手や一所懸命実務をしてる人が報われるとええなぁ。

さて、鼻の調子が悪い「医者に行ってこい!」言うてたら、木曜日で休診日でしたわ。
つうか、祭日だって?
うん?4連休?
朝から渋滞のニュースやってるやん。
うむ、、非常勤先で授業があるがな。
ワイルドだのう。(笑
亭主が仕事をしてるので、私はムラカミーチェとランチ。
なんでそうなるねん。
いやいや、この頃ムラカミーチェのボケっぷりが半端ないんだよね。
ただの加齢なのか、自粛による鬱状態なのか、それともマジなやつなのか。
わかんないんだよね。
なるべく連れ出して刺激を与えようと思ってるの。
うん?私が美味しいもんを食べたいだけ?
ハハハ。
今日もまた蕎麦粉のガレットを食べに行ったの。
が、11時オープンで11時4分には満席だって。
3回続けてフラれたよ。
って!もうええわ!
というわけ、ハンバーガー屋へ。
アボカドチーズバーガー。
美味しかったけど、キッツかったわ。
次は1年後でええかな。(笑
すっかりおばちゃんになったのう。
お腹パンパンなのに、こんなん食べてるし。
コメダで氷。
今日はラ・フランスにして、ソフトクリームをトッピングしました。
シロップは白桃の方が美味しいな。
あと葡萄といちごがあるんだけど、ムラカミーチェは制覇したいらしい。
↑宇治抹茶もあるんだけど、それは好きやないらしい。
あと2回付き合わなあかんのかい!
ハイ、喜んで〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« つらつら....... グータラな休... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。