カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



1人で出来るもん(笑)なり~







ちゃんと一人で東京に来れましたよ。(笑)
チケットも忘れなかったし、遅刻もしなかった。
やれば出来るじゃん!私。
って!ハードル低っ、

さて、お楽しみの歌舞伎はねー。
何だろ、一番印象的だったのが、藤十郎さん(扇千景さんの旦那さん)、お元気さよ。
曽根崎心中のお初だよ。
しかも色気もちゃんとあって、とても80過ぎたおじいちゃんには見えないの。
松本幸四郎さんの方がよっぽどヨイヨイよ。
↑彼のセリフは、よく聞き取れないんだ。
そうそう、三津五郎さんもお元気でした。
ご子息と「寿靭猿」を楽しげに踊ってらしたわ。
近くに座ってた妙齢の女性が花道に三津五郎が現れたとき、涙ぐんでたのにはびっくり!
ただ2幕、4幕の義太夫のリズムが睡魔を誘そう、誘う。(笑)
体のあちこちをつねっちゃったわ。
ハハハ。

歌舞伎観劇のあとは、ちー太郎さん「ラデュレ」でお茶。
タルトにパッションフルーツのクリームにフランボワーズたっぷり。
確かに美味しかったけど、ケーキとお茶合わせて2千5百円を超えてたのでビビる私。
いくら銀座でも、お茶に2千円超えって、やっぱりなぁ・・・・
そら、真っ当なお菓子を作ろうと思ったら、値段が高くなるのはわかるけど、わかるけどぉぉ。
贅沢だよね。
って!普段もっとアホなお金の使い方してるやん。
見かねた(?)ちー太郎さんがご馳走してるや下さいました。
ど厚かましいのう。ほほほほっ。
それでも2時間ほど喋ってたかなぁ、充分元を取ったかしら。

夕飯はねぇやんと待ち合わせて、ジム・トンプソンでタイ料理を食べて来ました。
ふぅ~、お腹一杯。
風呂も入って、今ええ感じです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ホームベーカ... やっぱりやれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。