カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



愛される人!?なり〜







グズグズ寝込んでいる間に、来訪者600000人を突破したようです。
ありがとうございます。
特にここのところのウザい闘病記にも付き合って頂いて、感謝しております。
本当に心苦しいのですが…
↑自分だったら、辛気臭い話を聞きたくないもんね。(笑)
書くことで冷静になれたり、ギリギリのところに留まっていられたり、と私にとってブログを更新することは必要なことだ思われます。
また今後のための記録でもあるので、もうしばらくお付き合い頂けると幸いです。
申し訳ありません。
キリ番の告知を忘れておりましたが、もし、該当の方がいらっしゃったら、是非ご連絡下さいませ。
お待ちしております。

さて、昨夜は不安を軽減する薬だけ飲んで寝ようとしたのですが、眠れず途中で、やっぱり睡眠薬飲むことにしました。
妙に目が冴えてたんだよねー、夜のコーヒーがマズかったか!?
熟睡という感じにはなれなくて、少し寝ては目が覚めてと繰り返して、明け方クッと眠れた感じ。
短時間でも明け方眠れたお陰で、割合スッキリ目覚め。
あの不安軽減の曲者なところは、ここからなんですよ。
一旦目が覚めても、その後、夕方までとにかく眠い。
横になってたら、ずっと寝てるよ。(笑)
ザワザワ不安感を抱えてるのと、一日中寝て何も感じない考えない、どっちがええんだろ。
人として、どうなんだろと考えちゃうね。
ハハハ。

と迷走してる私に、じゃんぼおかんが好物のチーズを送ってくれました。
銀座に行ったついでに、私がいつも大散財しちゃう松屋のチーズ王国に寄ったんだって。
左のセミハードのボーフォールは、「山の王子様」と言われているらしい。
右のサンフェリシアンは月に1回入荷しないんだって。
↑あそこお姉さんのこの言葉に何度乗せられたか。(笑)
ニオイは結構するんだけど、優しいクリーミーなチーズらしいです。
ふふふ、楽しみじゃ〜。
が例年通り、学生と奈良京都へ研修旅行に行ったときに、1人で頂いちゃおうっと。
コレにパンとコーヒー、ちょっとした野菜があれば、3日くらい大丈夫だと思う、私。
あとはええ生ハムがあれば文句ナシね。
ありがとう〜。
これでしばらく生き延びられるよ。(笑)
私ね、二谷さんじゃないけど、つくづく「愛される人」なんだと思ってるの。
そういう人に生まれて来たことに、感謝してる。
私は多分この先もお金持ちにはなれないし、歴史に名を残すこともないと思う。
でも、血の繋がりもない人達が、私のことを心から心配してくれてるだよ。
こんな人、そうそういないと思いません?
「愛されてるんだなぁ」と思います。
幸せなことだよね。
今、グズグズと出口の見えない闘病で絶望的な気分になることもあるんだけど、そのことだけは忘れちゃいけないと思ってる。
うん?こんなに殊勝なうっさん、うっさんらしくない!?
早く治さなきゃね!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 連日の寝落ち... 突っ込みがう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。