カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



またまた飽食weekなり~







何かねー、50手前になっていろんなことを経験してきたつもりでいたけど、まだまだやねー。
世の中には「こんなことが起こるんだ?」ということは、あるもんなのね。
当分、自分の中で消化出来そうにないわ。
ふぅ~。

さて、皆さん、シルバーウイークはいかがお過ごしですか?
ねぇやんが今日までいて、食うたり食うたりでした。(笑
昨日のお昼は味噌煮込みうどん。
やっぱりご飯付よ。
はけったいなものを食べててねー。
蕎麦セットなるものを頼んでたのね。
蕎麦と冷奴、コロッケにご飯(定かではない)が付いてたの。
何を思ったのか、コロッケを蕎麦の中に入れてるじゃありませんか。
ひぇぇぇ~、気色悪いわい!
「美味しいんだよ」と。
いやいや、蕎麦にコロッケはありませんからぁ~。

そして、夕飯は「温野菜」に行って、野菜をアホみたいに食べて来ました。
って!また行ったんかい!
だってさぁ、野菜、めっちゃ高いじゃない?
スーパーで見たら、レタスが300円だよ。
家で食べるより安上がりになるんじゃない?と思っちゃうよね。
もう肉なんか食べてる場合じゃないって!
3人で4玉くらい食べて来たった。

今日の朝ご飯はねぇやんが買って来てくれた「千疋屋」のマンゴームース。
昨日、食べるのを忘れてしまったんだー。
金曜の夕方買ったものなのに、大丈夫なのか?
ええ、今のところ大丈夫。(笑

そして、今日のお昼は生パスタ屋でいつもの渡蟹のトマトクリーム。
写真は毎回同じなので省略。
いつもの店でいつものものを食べる、安心やねぇ。
午後、ねぇやんが実家に帰ったので、夕飯はちゃちゃっと納豆チャーハンを作って簡単に済ませました。
そろそろ胃を休めないとね。
我々もお年頃だから。
ハハハ。
この連休は日間賀島にタコを食べに行きたいなぁ、と思ってるんだけど、どうかなぁ。
↑有名だけど行ったことがなくて、興味があるんだ。
またいつものように家でダラダラして終わっちゃうのかも。
かもじゃなくて、絶対そうだよね。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )




« それはちょっ... 向いてないなり~ »
 
コメント
 
 
 
コロッケそば ()
2015-09-23 02:09:10
単に僕が変だと思われるのもナンなので、コロッケそば擁護論をご紹介させていただきますね。
「立ち食いそば上級者はなぜ「コロッケそば」を頼むのか?」
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1420426910587.html

実際、うまいから仕方がないですよねえ。
 
 
 
 (うっきーマウス)
2015-09-23 22:10:10
なるほど。
あなただけじゃなかったのね?
由緒正しい食べ物だったんだー。
失礼しました。(笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。