カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



6回目のワンピースなり〜







今日はまたこんなところに来ています。
昨日、ムラカミーチェ「ええ席が出てるんやけど、行きたい?」と聞いたら、「行きたい」言うので...(笑)
グズグズしてて席が埋まっちゃうといけないので、料理屋さんでポチッとしましたよ。
ちゃうやん、ムラカミーチェの気が変わらんうちにでしょ。
ふふふ、そうとも言う。
ムラカミーチェのお陰で、松竹座から始まった4配役のコンプリート出来ました。
って!何やってんねーん!
ハハハ。
席は6列目で、こんな風に舞台が見えました。
ど真ん中でした。
前回が際上手だったので、この席のありがたみをより一層感じたわ。
花道も見やすかったしね。
こんな風に演じてたのかー、と新しい発見も出来ました。
6回目だっつううの。
熱狂的なファンかよ!
それが、違うんだなぁ。
毎回、ただただ楽しみに行ってるだけなんだよね。
原作を読む気もないし(オイ!)、全然詳しくないんだー。
お弁当は下の御園小町で、1200円也。
4月に食べたちらし寿司弁当よりは美味しかった。
いや、かなりイケた。
会計をしてから気付いたんだけど、なだ万のお弁当も売ってたわ。
次回買ってみよ。
2回目の幕間にはもちろんコレ。
小倉のモナカアイス。
お決まりよね。
ムラカミーチェは役者さんの美しさにウットリして、本水を本気で驚き、ファーファタイムも立ってタンバリンを叩き...
とっても楽しんだみたい。
興奮してずっと喋ってましたわ。

観終わった後は、栄に移動してパンケーキ。
名古屋にもエッグスシングスがあったんだねー。
ハワイと同じレシピなのかなぁ。
もっと甘くてくどかった印象があったんだけど、記憶違いかのう。
やけにあっさり、甘くないパンケーキやクリーム、イチゴのプレザーブでしたわ。
美味しいじゃん。
コレだったら食べられるわ。
流行りも終わって今更だけど、また行くかも〜。(笑
おばあちゃんとおばちゃん、お店の雰囲気に合わねー。
ハハハ。
駐車場に戻る途中、若宮祭りをやってました。
何だかテンション上がった。
今日もええ一日だったなぁ。
私、生きてる、生きてるよぉ。
オイオイ、おばちゃーん、帰ってこーい!

家に戻ったら、ママから筍とそら豆が届いていました。
お礼のLINEを入れたら、「(受け取った)うき夫からお礼のメールがあって、『うきは御園座に行ってる』とあった」
と返って来た。
バレてたんかーい!
つうか、チクったんかーい!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 今頃!?誕生... 余韻を味わっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。