カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



嵐は過ぎるのを待つのが一番!?なり~







また厄介な「京大問題ネット投稿」問題を起こしたアホウがおるんですなぁ。
もう勘弁してくださいな。
だってさぁ、こんなことが起きれば、また持ち物検査だの何だの面倒くさい対策を取らなきゃいけなくなるでしょ。
あんたは受験失格になるだけでいいかもしれんけど、こんな前例を作ってしまって、今後の受験生や関係者は未来永劫大いに迷惑するんだよ。
これ以上の手間を取らすなつうの!
センター試験でも持ち物検査が行われたらどうしてくれるんだよっ!
ったくさぁ、不特定多数に向けて質問するのはいいけどさぁ、その答えの真偽を不安に思わないのかね?
私ならそんな不確かで怖いことをよーせんよ。
京大を受験出来るくらいだから(足切があったよね?)、真偽がわかる?
だったら、んなことする必要ないじゃん。(笑
「協力者がいるんじゃないか?」と言ってましたが、それならメールを使った方が確実じゃんねー。
メールだと足がつく?
そんなん掲示板でも同じじゃん。
↑この件は、刑事事件として開示の請求が出来るよね?
それにしてもさぁ、試験監督の目を盗んで打つことは出来ないこともないだろうけど、どうやって回答画面を見たんだろうねー。
かなり難しいと思うんだけど、リハーサルとかやったのかな?
ほんま、そんなことをしてるヒマがあったら勉強せえ!ちゅうねん。
まぁ、どっちにしても迷惑極まりないわ。
どアホウ!!!

と始終どうでもいいことで怒っているわたくしですが・・・。
ここのところ、さして理由もなくイライラすることが多くなってきています。
一応今までは理由があって怒ってたんですけどねぇ。
今の「何や知らんイライラするぅ~!」という状態に本人も戸惑っています。
たぶん薬のせいで代謝が落ちてるからだと思うんですけど、我ながらこの精神状態ちょっと持て余しちゃいます。
本人の努力で感情を抑えることが出来ないつうのは、辛いもんですわ。
って!?そんな人間が傍にいるがもっと辛いと思いますがね。
ふぅ~。
それでも日常の営みは続けなきゃいけないのよねー。
今日は1週間分の買い物に行って、マリ造から「イチゴをあげる」という連絡が入ったので引き取ってきました。
あらー!育ちの良さそうなイチゴじゃないですか。
ふふふ、ちょっと嬉しい。
ちょっと嬉しいことがあるだけで、何時間かはイライラから解放される。
特に食べ物はね。ホホホ。
わたくし、単純に出来てます。
もうイライラはしょうがないこととして、その何時間かを増やす方向で考えた方がいいね。
24時間イライラの渦に飲み込まれるなんて真っ平ごめん。
つうわけで、読み終わった本を返しに図書館に行って、気楽に読める本を何冊か借りてきました。
これで1日のうちの数時間は没頭出来るでしょう。
嵐に向って行ってもしょうがないもんね、過ぎ去るのを待つことにします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 今日もゴロゴ... 時間の浪費!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。