カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



呑気な主婦の見本!?なり~







何かさぁ、NHKの会長、なんとかならんやろか。
いかにも(古い体質の)会社の偉いさんやったんやろなぁ、って感じだよね。
ほんま、彼はいらんこと言いなんやな?
民主党の執拗な揚げ足取りもうんざりなんだけど、彼の態度もなぁ・・・褒められた態度と違うで。
政府寄りっても危険やし。
彼が個人的にどういう思想を持っていようと勝手やけど、NHKは公共放送で彼の会社と違うんやからなぁ。
いつでも「中立」なんてキレイごとを期待してるわけやないけど、あないにあからさまやとちと問題ちゃうやろか。
とりあえず、受信料を「頂いてる身」としての自覚が欲しいわ。
しかし、いつも思うんだけど、NHKは誰のもんなん?
NHKに受信料を払ってる我々はいわば株主みたいなもんやろ?
我々には人事権や物申す権利はないのか?
コレってさぁ、結構ひどくないか?
テレビを買ったら、選択の余地なくお金を取られるだけ取られて、経営にも人事にも口を挟めないって、どうなのよ?
私、今の会長、ビジュアルだけでも嫌なんですけどぉぉ。(笑

さて、今日も暖かかったので、ついシーツを洗って布団を干してしまったの。
ハイ、花粉でエライことになってます。
↑一応掃除機を掛けたので、寝るときは大丈夫だと思う。
アホやなぁ。
だって、お陽さんの匂いが恋しかったのよ~。(笑
んなアホなことをしつつ、今日も一日ボーッとしておりました。
自分でもこんな毎日、よく飽きないなーと思う。
ハハハ。
夕方になって、ちと焦って(何に?)、先日作ったピールをオランジェットに仕上げました。
うん、やっぱりもう飽きたわ。
手間の割に地味やし、それほど技術もいらんし面白くない。
今シーズンはこれで終了ですな。
ふふふ、どんどん雑になってますやろ?
何だろうねぇ、季節のせいか、やる気が起こんないだよねー。
今晩も夕飯の支度をどうやって逃れようか考えてる。(笑
って!1日何にもしてないのに、夕飯くらい作れって!
ともう1人の私が囁く。
昨夜はもう1人の私の声に従って、久しぶりに豚まんを作りました。
計9個、2人で平らげました。
これが問題なのよ。
ウチの夕飯、早ければ9時、遅いときは日付を跨いでるのね。
そんな時間からちゃんとしたものを食べるって、ヤバいでしょ?
2人共中年真っ只中、1人は肥満で1人は隠れ肥満よ。
ちゃんとしたものを作れない環境にあるのよねー。
と言い訳してみる。(笑
あー、今晩は何にしよ。
って!最大の懸案が夕飯の献立って!平和やのう。
呑気な主婦の見本みたいや。
私の脳、既に溶けてるんちゃうやろか。
いややー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 嬉しい到来品... バラ色の人生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。