カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



手を掛けた食事なり〜







昨夜ね、と教材や塾の勧誘電話の話をしてたんです。
「誰がウチの電話番号を使ったんやろなぁ」言うてて、気が付きました!
誰かじゃなくて、私だったよ。
無実の人を責めてすまん。(笑
もしかせんでも、しまじろうちゃうか?
りんちゃんの娘、今度6年生になるんとちゃうやろか。
そういや、1年だけウチを連絡先に契約してて、私が台湾に送ってやってたことがあったわ。
きっとそれやな。
ウチに小学6年生がいる情報って、これしか考えられへん。
にしても、個人情報もへったくれもあらへんなぁ。
ベネッセ、最低やのう。
↑共済会の健診も福利厚生の事務もいい加減でほんまに嫌になる。

さて、今日自宅研究日でが家にいたので、朝からパンを焼いてサンドウイッチにしました。
昨夜、いぶりがっこのポテトサラダを作った余りの活用しました。
いやいや、今日のお昼の分まで作ったとも言う。
朝からのリクエストでキャロットラペを仕込んでたので(まだ完成じゃない)、ちょこっとだけ挟んでみた。
ええ感じ〜。
我ながら、何を作らせても旨いもんを作るのう。
夕飯には馴染んで食べ頃になってました。
余ると思ったんだけど、2人で完食してしまった。
人参4本分だよ
うさぎかよ!ってね。
キャロットラペに合わせて、パエリアを作った。
家にあるものだけで作った。(笑
が、本場っぽい味になったよ。
久しぶりにハイカラなものを作った気がする。
やれば出来るじゃん。
いつもこうありたいもんだねー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ムラカミーチ... 雨の日は気分... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。