カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



大好物!?なり〜







アマチュアボクシング連盟の会長がパワハラや助成金の不正流用(強要?)で告発されたんやねー。
私は伊調さんの件や日大の件でも、こういうの、話7割くらいがええところだろと思ってんの。
↑伊調さんのパワハラもビジネスクラスを盛り込んだのは頂けない。
ほら、強盗の話でよくある、100万しか盗んでないのに、被害金が130万になってるみたいなもんだと。(笑
まぁ、3割引きだとしても、いちいちのエピソード(偽判定以外は)がセコくて笑っちゃう。
お肉は和牛しか食べなくて、ハンバーグは合挽きもNGだって?
但し、焼きそばの豚肉はOKって!?
果物もわざわざ高級と指定して、車海老とホヤ貝が大好きだって?
それをめちゃ嬉しそうに話す元理事(この人、話が上手かった)。
被害者には申し訳ないけど、ウケるわ。
私、こういうセコイエピソード、大好物よ。
ええ歳したお金もあるおじいちゃんがどんな顔して用意させた高級バナナ食べるのか、想像するだけでワクワクするじゃん。
欲しいもんがなかったとき、どんな顔して怒ってんのか。
ええよねー、こんな話をもっと聞かせて欲しい。
って!被害者の身になってみろって?
ハハハ、失礼しました。
ま、でも、この会長がこうやって蹴落とされても、また新しい権力者が現れるだけなんじゃないの?
人が変わっても、そうそう中身は変わらないでしょ。
クリーンで民主的な組織なんて、幻想でしょうよ。(笑
私達もしばらく大騒ぎして、新しい話題が来れば忘れるしね。

さて、ねぇやんが荷物のついでに、豆を送って来れました。
「豆も送ったから」と言われて、「豆?」と思ってたんだけど、「銀座鈴屋」の甘納豆のことでした。
とら豆と緑大豆。
私、富貴豆は大好きだけど、甘納豆には思い入れないよ。
緑大豆は、似たようなものかなぁ。
50g入一箱500円って、なかなかええ値段やなぁ。
熱中症対策に頂くよ。
ありがとう。

大好物と言えば...
この間、ビュールレコレクションでこんなものを買っちゃった。
この怪しいおっちゃんがビュールレさんなのか?
いかにも武器商人って顔してるなぁ。
開会式で隣に立ってたおばちゃんが持ってて、そのときは「可愛い」と思ったの。
でも、家に帰って来たら、そうでもなくなってて....
こんなん、いらんかったやーん!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 夫実母の命日... 2人の母のお世... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。