カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



困った人よのうなり~







もう8月もあと5日ほどで終わりですか。
まだまだ「暑い暑い」ゆうてますけど、早いもんですなぁ。
この夏もまたどこにも行かずに終わりそうです。
22日からシンガポールに行っていたねぇやんは、今日戻ってきました。
例のホテルの例のプールに浸かって来たそうですわ。
ええなぁ~。
と言ってるけど、あんた、近くのコンビニでさえ行くのを嫌がってるくせに!
ホホホ。
昨日も「僕、本屋に行くけど、行く?」と言われ、「行かない」
今日も「大学に行って、帰りに100均と薬局に寄るけど、行く?」と聞かれ
「行かない」
って!ほんまにどこまで引き篭もるつもりやってね。
そのうち根が生えるぞ。
私、宮迫さんの奥さんに大いに共感してるんだー。
ハハハ。
ま、それでも一応、「これじゃいかん」と思う気持ちもありましてね。
マリ造「明日、「御園座」の『まねき上げ』に行こう」と誘ったんですよ。
「午前中、急に病院に行くことになったことにせえ」と言うたんですけどねぇ、明後日ほんまに病院が入っているそうで断られてしまいましたわ。
↑つまり仕事をサボれってことね。(笑
残念、1人で行って来ようかなぁ、いや、絶対行かんだろ。
とその後も、電話したついでにどうでもいい話をマリ造としてたんです。
そしたら、「一昨日の記事」を読んでた彼女が
「あのさぁ、年上の人にこんなことを言うのはなんやけど、毎回毎回食べ過ぎて腹痛いってさぁ、あなたもムラカミーチェもおかしいで」
と言われてしまいました。
「子供じゃないんだからさぁ。(呆)どうしてもお茶屋に寄らなあかんのか?氷を食わなあかんのか?」
いや、アピタに行ったら、お茶屋には絶対に寄らなあかんのです。
夏は氷を食わなきゃあかんのです!
何でわからんかなぁ。
んなもん、わからんわい!って。
ハハハ。
ムラカミーチェはわかってくれるみたいで、「お腹大丈夫だった?」と聞いたら、「うん、大丈夫。また行こうね」ゆうてくれたで。(笑
やっぱり持つべきものは、考えナシの チャレンジャーな友やわ。
って!こんなことをしてるから、食べられなくなったのかなぁ。
今日もやっぱりダメで、体重も45Kgを切っちゃったよ。
あーあ。
でも、我が心の友はこんなものを持って来てくれました。(笑
大好きな大きい葡萄です。
「夕映」ゆうのは食べたことがないけど、何やらジューシーらしいです。
これなら食べられそうじゃん!
ふふふ、夕飯はこれにしちゃおうかしら。
オイオイ~!それ、あかんやろ。
マトモなもんを食えェェ~。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 一日一日の積... 今日は何もし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。