カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ママの誕生会なり~







今日はパパの法事とママの誕生日で実家に戻っておりました。
お昼はパパの大好物だった「うなふじ」のうな丼。
今日のうなぎは特別出来が良かったでございます。
脂が乗っててパリパリと香ばしく焼けておりましたわ。
私、やっぱりここのうなぎが一番好き。

パパの命日は本当は明日なんだけど、ママが明日から旅行に行くので、1日早いけれどお経を上げてもらいましたの。(笑
新しいご住職は28歳ですってよ。
↑前のご住職は脚立から落ちて去年亡くなられた。
この方がまぁ!笑っちゃうほどチャラ男なの。
耳に穴が開いてたよ。
それでもお寺の息子さんだけあって、前のご住職よりお経が上手くてねー。
お経も短くてありがたかったわ。ハハハ。

夕飯はいつもの蟹屋に行って、ママの誕生会。
69歳になったママ、しばらく元気であちこち飛び回ってもらいたいもんです。
あと何回お誕生会が開けるかなー。
少しくらいのわがままは聞きますから、パパの分まで長生きして欲しいわ。
ふふふ、100まで生きたら、「勘弁してくれ」と思うのでしょうがね。(笑

久しぶりに実家に帰ったので、お肉やら食材を買出しに行ったりして何だか疲れちゃった。
帰りは高速の降り口を間違えちゃったよ。
あーあ。
今日はもうお風呂に入って寝ちゃいます。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )




« 時間は偉大なり~ 疲れたうぃっ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2011-02-21 02:12:24
69歳でカニ。そういえばカニ座のマークって69みたい。
 
 
 
 (うっきーマウス)
2011-02-21 23:27:59
69歳カニぃ~。(笑
かに座のマークカニぃ~。
頭がカニミソカニぃ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。