日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

10月26日 ゼミ紹介

2011-10-26 12:20:00 | 2011年度
10月25日に後藤ゼミのゼミナール説明会がありました。
後藤ゼミでは学生がゼミナール紹介をおこないます。


昨年度の作品を持っていざ発表へ!!


いよいよ後藤ゼミの出番です。
右から後藤先生、三年生の荒山さん、田中君、田村さんです。
後藤ゼミがどのようなゼミナールなのかをみなさん説明し、
最後の締めの言葉はゼミの合言葉となっている

「私達と一緒に『たのくるしい』時間を過ごしましょう!」

この言葉の真の意味を知りたいあなたはぜひ後藤ゼミへ!!


緊張から解き放たれ笑顔の荒山さんと田村さん
この後、後藤先生と発表者の三人、それと與那覇の計5人で
下高井戸にある「テイスト オブ インディア」へ。


今年は三次案がこの後に発表ということもあり参加者が
少なく、後藤先生もさびしがっていました・・・


ボリューム満点のカレーを目の前に笑顔の田中君。
この後カレーを食べながら今後のゼミ活動をどのようにするかの話し合いが
行われました。
三年生の発言の少なさをどう改善するか?
来年度なにかやりたいことはないか?
などといったことが話されました。

さあこの後はいよいよ三次案の発表です。

文責:與那覇博(2011年度3年ゼミ生)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(水)各部会か... | トップ | 10月26日 後期キャプション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年度」カテゴリの最新記事