日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

7月3日 3年ゼミ イリヤ班

2024-07-03 17:50:00 | 2024年度
こんにちは、ゼミ3年の増田です。
今回は7月3日の班別活動の内容をご報告したいと思います。

イリヤ班は映像ドキュメンタリーとして、桜上水でロシア料理を提供しているカフェ「ナナカマド」さんの取材を行います。



本日のゼミ活動では、挨拶をするために班員全員でナナカマドに向かいました。



また、ナナカマドに向かう途中で映像に使えそうな素材を撮りました。



ナナカマドに到着し店主に挨拶をした後、ボルシチセット(1200円)を注文しました。
料理を待っている間に店内の映像を取らせていただき、皆でボルシチセットを食べながら、具体的にどんな作品にしたいか等、今後の方針について話し合いをしました。



余談ですが、ボルシチセットについている自家製ウクライナパン“パンプーシュカ”がとても美味しかったです。

今後の予定としては、7月中は撮影をメインに進め7月後半から編集作業を徐々に進めていく予定です。
まだ、どんな作品になるか想像できていない部分もありますが精一杯向き合って作品作りをしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

文責:増田(ゼミ3年)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日 4年ゼミ | トップ | 7月10日 イリヤ班 3年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年度」カテゴリの最新記事