特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

(このあたりで)特定行政書士に関するイベント等があっても良さそうな?・・・

2019年02月26日 00時17分40秒 | 特定行政書士

5月の改元後に申込みの受付が始まる特定行政書士法定研修・・・

平成27年にスタート(第1回)ということで,新年度で5年(5回)目ということになりました・・・

受講者数は年々減少しているんですけどね・・・

下降気味の制度を復活させるためにも,このあたりで,(起死回生の)日行連主催イベント等があっても良さそうな感じがしますけども・・・

特定行政書士に関する日行連主催のイベントは,これまで(過去)1度も行われていませんからね・・・

新時代に入り,第1弾として何かできないものでしょうか?・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。