特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

司法試験問題漏洩の影響を受けてか?秋の試験は例年以上に厳しいスタイルになりそうな感じですね・・・

2015年10月13日 13時35分49秒 | 士業資格

来週の宅建士試験,そして11月8日の行政書士試験と,これから秋に行われる試験が続いていくことになりますけど,先月の司法試験の問題漏洩事件の影響を受けてか,今年は例年以上に厳格なスタイルになりそうな感じがしています。

試験機関側の情報漏洩や流出等は問題外ですけど,受験者側の不正等のチェックも当然厳しくなってくるでしょうね(紛らわしい行為等も)・・・

国家試験である以上,(厳しいのは)当然といえば当然なんですけどね・・・

受験される方も,そういう覚悟で試験に臨まれるようにしたほうがいいと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。