過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

夜に詰め放題で税込み98円!

2010-04-06 16:41:52 | 節約生活を考える
これは昨夜、閉店間際のスーパーで、誰もいないなか(笑)、楽しんで購入しました。
昼のスーパーなら、よく見かけるのであろう「詰め放題」企画。夜にやっているのに、初めて遭遇しました(笑)。
写真下のジャガ芋が入っているビニール袋が、詰め袋です。これが全く延び代無し…。参考にしたくとも、誰もいません(苦笑)。
少しずつずらして、螺旋に組み上げて、袋の最上部には人参を立てて、間にさらに詰めてみる、という作戦にしました。
収穫は写真のとおりです。ジャガ芋8個、人参3本、小ぶりながら安納蜜芋7個=税込み98円です。
あ~、面白かった♪
夜にはしゃいでいた私を、見ていたキャッシャースタッフは、結構、怖かった(笑)と思います。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの へ ←楽しく買えました


レシピブログのランキングに参加中♪ 簡単にできそうだと思ったら(笑)クリックしてくださいね

↑ランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、励みになります。応援、いつもありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽射しの下で弁当を | トップ | 花冷えの夜にドイツを食す1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

節約生活を考える」カテゴリの最新記事