過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

外ごはんを愛しむ 7. お皿に載るのは暖かい気持ち

2021-05-31 19:19:00 | 外食でリフレッシュ!
★飛び込み記事です★


■牛ヒレのステーキ、沙茶醤(サーチャージャン)のソースにて。新玉葱のオーブン焼き

わぁお! 運ばれて来る時から、ふくよかに香る!
この日、白子町で収穫した分は土付きでしたから、シェフには贈り物用の新玉葱をお土産に(笑)。
来店してすぐに、オーブンに仕込んでくれて一時間。我が家に供してくれました。
姿形は新玉葱であっても、お皿に載っているのは、暖かい気持ち、だと思っています(微笑)。



薔薇色のお肉に、真白き艶々新玉葱、間違いなし!
沙茶醤の魚介の旨さを合わせて、全部が豊かさに繋がる食。満足一杯なのでした。(ニッコリ)


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ごはんを愛しむ 6. じっく... | トップ | 外ごはんを愛しむ 8. 珍しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事