小さな栗の木の下で

保護犬のミニチュア・ダックスを引き取り、
小型犬との暮らしは初めて!という生活の中で、感じたことを徒然に…。

出番だ、せんとくん

2011-06-22 | つぶやき

          

 今日は夏日になるという。犬たちの散歩も7時前に出発。それでも散歩中、犬たちはハアハア、ゼエゼエ、私はもう汗だく。
 
 そうそう、思い出した、これ、これ。昨年「平城遷都1300年祭」に行った編集者Kちゃんのお土産の団扇。

 奈良の都からいい風を送っておくれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像力も思いやりもない発言... | トップ | 「もんじゅ」くん、ひとまず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事