小さな栗の木の下で

保護犬のミニチュア・ダックスを引き取り、
小型犬との暮らしは初めて!という生活の中で、感じたことを徒然に…。

市からクリスマスプレゼント

2022-12-25 | 犬&猫との暮らし
「コロナ禍での原油高や物価高の影響を受ける生活者と
事業者への支援」として、市が地域で使えるクーポン券を配布してくれた。
全市民に3,000円分、2種類の500円券が3枚ずつ。



何がありがたいって、市内に動物病院は数あれど、
酒井先生のクリニックだけがクーポンを使って受診できるのです!

それを知って、妹が風太に「はい、クリプレ!」と
クーポン券をくれました。
次回から、私のクーポン券も風太の薬代に使います。

24日に受診した際、風太の腫瘍部分を診察した先生は、
「特に大きくなっている様子もないし、
食欲もあって体重も維持しているし、快活に暮らせているのは
ある程度、サプリが功を奏しているのかもしれませんね」
というようなことを言った。

もしかしたら先生は、少しずつでも腫瘍が大きくなり、
悪化するのではないかと思っていたのかもしれません。
何しろ悪性の中でも悪性度の高い腫瘍だから。

でも、今のところ、持ちこたえておりますよ~。
クーポンも有効に使っちゃう。
市よ、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風太の抗がんサプリ、増し増... | トップ | 2023年が明けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬&猫との暮らし」カテゴリの最新記事