小さな栗の木の下で

保護犬のミニチュア・ダックスを引き取り、
小型犬との暮らしは初めて!という生活の中で、感じたことを徒然に…。

居住地によって異なる放射能汚染範囲の認識

2011-09-12 | つぶやき

 ブラジルに赴任している友人からのメール。

「こんにちは

 〇〇が思っている日本における放射能汚染範囲:  
 
http://twitpic.com/6hrbrw/full

 けっさくでしょ」
 
 出典は分かりませんが、傑作です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリ、少し腫れがひく | トップ | 『とびきりおいしい日本を取... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエホタ母)
2011-09-14 11:54:04
ホント傑作です。
そうなんだよねぇ、うん、そうなんだよ。
何度もうなずいちゃいました。
言葉の表現じゃないけど『言い得て妙』です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事