平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

田母神と橋下がまともに見える(笑)

2017-04-30 08:35:16 | 安倍晋三





田母神さんが好きな大日本帝国は「気狂い」だったってことですね


極右の二人がまともなことを言っている。
いかに安倍と取巻き自民党が狂っているかわかるだろう。

いま、サンデージャポンを観ている。



テリー伊藤が初めて良いことを言った。
「安倍首相は緊張を緩和して対話路線を選ぶべきだ」と。
でもね、テリー君。
そんなわかりきったことを安倍に言ってもだめだよ。
安倍は、全て承知の上でやっているのだ。
安倍と取巻き連中の目的は国民を殺すことだ。
国民の血を流すことなんだよ。
奴らはテロリストなのだ。
いまさら気づいても遅いぞ。

テロ首謀者


テロ広報官

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。