平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

真国民保護計画(3)

2017-04-30 20:05:36 | 国民保護法

国民保護ポータルサイトは有害サイトです。

官邸HPに載っている国民保護計画は国民を殺すためのものです。
信用してはいけません。
参考にしてもいけません。
核兵器は、それを使われた時点で終りです。
自身が被爆者である核物理学者葉佐井博巳広島大学名誉教授は
「3秒ですべて終わる」
と語っています。
被爆後に助かろうと思ってはいけません。
被爆したら助からないのです。
着弾後は何をしても遅いのです。
撃たれないようにするしかないのです。
しかし政府はそれをしようとしません。

ここに、広島市が2008年3月に策定した真の国民保護計画を示します。
被爆都市広島が経験をもとにまとめ上げたマニュアルです。
これを参考にしてください。

広島市国民保護計画 ← こちらです

一部抜粋します。

核兵器攻撃によってもたらされる被害を回避することは不可能であり、
行政が最善の対処措置を講じることができたとしても、被害をわずかに軽減する程度の効果
しか発揮し得ないことが示されました。

このため、核兵器攻撃に関しては、それに対する有効な対処手段はなく、核兵器攻撃による
被害を避けるためには唯一、核兵器の廃絶しかないという認識の下、この計画を策定します。


1945年8月9日原爆投下から15分後に長崎県香焼島から撮影されたキノコ雲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。