平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

南北統一!( ゚д゚)エーーッ(続)

2018-04-30 21:30:08 | 政治問題

追記 2018.05.09

習近平主席と8時30分に会話を行う予定だ。
主な議題は、貿易(よいことが起きそう)と北朝鮮(関係と信頼を構築中)だ。

世界がどんなに変わろうと、
安倍は相変わらず「圧力」と「拉致」だ。
それしか言わない。
「圧力」と「拉致」は戦争
末期における「国体護持」だ。
「これだけは譲れないもの」になってしまっている。
その中身は空っぽなのだが。

追記 2018.05.01

いつでも日本と対話する用意がある

>過去を清算し国交正常化
日韓国交正常化のときと同じくらいお金を出します、という意味。

>うそをつかずに解放してくれれば、
横田早紀江さん、うそをついてるのはあなたと安倍首相じゃないかい?
それはともかく、キム委員長は拉致に関与していないのだからうそつきよわばりは失敬じゃないの?

 

追記 2018.05.01

板門店も良いんじゃないか?
尋ねてるだけだけど。


大賛成!
シンガポールやスイスは飛行機で移動しなければならないので、
北朝鮮軍によって暗殺されるリスクがあると思ってた。
板門店なら安心。

あ、そうか 

板門店だと文在寅が参加できるからだ。
トランプの前で南北首脳が統一宣言するんだろう。
きっとそうだ。



追記   2018.04.30

南北一体の社会資本整備をやるということは、明らかに統一の意思表示。
日本は韓国に支払った額と同等以上の戦後補償費を要求され、それを
もとに韓国を中心とした建設業者が新生コリアの建設を行うのだろう。
日本は金だけ取られ仕事はもらえない。

追記 2018.04.29


統一の準備。
よほどのへそ曲りでない限り、そう考えるでしょ。



追記 2018.04.29




マティス国防長官 > 南北朝鮮問題の進展次第では、在韓米軍の撤収も交渉の議題になり得る。

これは南北統一を示唆しているのでは?
統一後には在韓米軍は要らないので。

 

追記 2018.04.28

まだこんなこと言ってる。
なぜ南北統一という単語が思い浮かばんのだろう。
冷静に考えてみるがいい。
世襲三代がどんなに困難なことか。
はっきり言って物理的に無理。
統一するのが自然であり、分断状態は不自然。
水は低きから高きに流れず、熱は低きから高きに拡散しない。
このまま世襲国家を続けても、リンゴが木から落ちるが如く失敗するはず。
不自然な状態は長続きしない。
金正恩は秀才なので、後継に指名されたときから、
統一のための準備を周到に行い、機会を窺っていたに違いない。
金正恩が最も恐れるのは北朝鮮軍だ。
統一事業を行うには、軍を完全に掌握する必要がある。
粛清を繰り返したのは、統一に批判的な勢力を排除し、
統一に理解を示す勢力で身辺を固めたかったからだろう。
昨年の対米チキンレースは、北朝鮮軍にむけた猛アピールだ。
勇将の下に弱卒なしという。それを率先垂範したのだと思う。
軍の信頼を盤石にし、その後脱兎のごとく統一事業を完遂する。
そういう狙いではないかな。


追記 2018.04.28

ベッド紳士


マクロンは頭いいな。英語上手だし。
安倍ゲリーマンとは大違い。やっぱり国の代表は頭のいい人にやってもらわにゃいかんな。
マクロンの演説を聴いてそれを痛感した。



追記 2018.04.28

共同宣言に取り上げてもらえなかったのでがっかりした、という記事を見てがっかりしました。
日本では水戸黄門の印籠のように「拉致被害者家族なるぞ、控えおろう」というと、たいてい
の人は恐れ入るのですが、海外ではねぇ。印籠を見せても「それがどうかした?」で終りですよ。
彼らは、自分たちを中心に地球が回ってると思っているのでしょう。

米朝首脳会談に期待?。それはますます期待できんのじゃなかろうか。
金正恩に本当のことを言われると、政府も拉致被害者家族会も困るのでは?

 

 

30000字制限を超えたので、南北統一!( ゚д゚)エーーッにはかけなくなりました。

やむを得ないので、南北統一!( ゚д゚)エーーッ(続)に続きを書いていきます。

米「決裂すれば攻撃」と説明

アメリカは確かに乱暴な国だけど、首脳会談が成功しなかったからといって、
ただちに武力行使に踏み切るわけないじゃないの。これ書いた記者はアホか。

そんな意味不明のちゃぶ台返しをするのは星一徹くらいなもんだ。
漫画の世界以外あり得んと思うよ。

安倍には本当のことを教えてはならない。教えると必ず邪魔をするので、計画が壊れてしまう。
関係諸国はみんなそう思っているのでは?

「日本には絶対に教えない」ことで、米朝韓の合意ができてるんじゃないかな。


黒点ゼロ

2018-04-30 05:20:27 | 地球温暖化

久しぶりの黒点ゼロ

年間予想を見ても今後増えそうにない。
前回の極小から9年しか経っていないのに。



ダルトン極小期の再来かもしれない。

マウンダー極小期の前兆だとしたら大変だ。

太陽研究者は面白くてたまらないだろう。
何せ200年ぶりの現象を観測できるのだから。

寒冷化が最も心配されることであるが、大噴火や大地震も心配だ。
極小期には噴火や地震が発生しやすくなる。


米大統領、文在寅大統領と電話協議、安倍首相にその内容を伝えた

2018-04-29 19:32:49 | 安倍晋三

韓国の文大統領と、長くて非常に良い電話協議ができたぜ。
物事はたいへんうまくいっている。
北朝鮮との会談の時間と場所をセットしているところだ。
安倍にも(ついでに)進行中の交渉内容を教えてやったよ。


電話協議時間 

文在寅   : 75分
安倍晋三  : 30分(公称)文大統領との対話内容を伝達しただけなので数分で終了か。


追記 2018.04.29

 

さすが菅野完
頭いいな

>speakは必ずしも相手とのやり取りを意味しないことがポイントです。

30分もspeakする訳ないな。やっぱり数分だな。


追記 2018.04.29


 

ツイートを書く時間を考慮すると、電話会談時間はおそらく数分。


南北統一!( ゚д゚)エーーッ

2018-04-23 22:29:20 | 政治問題

追記 2018.04.27

>どんなサプライズがあっても、びっくりしないことに尽きる
わかりにくい表現ですが、
半島に恒久平和が訪れてもびっくりしない、という意味なのでしょう。
安倍は戦争を煽っていましたからね。
平和になるのは彼らには「困ったこと」なのです。

この期に及んでも、まだ拉致・核・ミサイルですか、呆れますね。
金正恩が、拉致問題について、本当のこと(2014年に日本政府に最終調査報告書を渡した)を語ったらどうするつもりなのかな。




追記 2018.04.27

何度も書きますが、

(1) 国家統治において世襲三代は無理
(2) 核廃棄は北朝鮮廃棄と同義

金正恩はたいへん頭がよく、かつ決断できる男です。
南北統一は間違いないでしょう。

 

追記 2018.04.27




>われわれのせいで早起きするのが習慣になったのでは

上質のユーモアだ 
頭いいな~ 

追記 2018.04.25

トランプは勇者が好きなのだ。

この記事の目的は、内容を継ぎ足しながら定期的に更新することで、それそれの段階で指導者たちがどのように判断し、
どのように決断したかを、時系列的に把握できるようにすることです。
私たちは、歴史の目撃者なのです。
後世の歴史家が2018年を振り返ったとき、当ブログが何かの役に立てればいいな、と思ってこのような試みを続けています。

 

追記 2018.04.23

きたー  私が予言した通りだ、どうだ諸君 ( ̄^ ̄)えっへん



21日、北朝鮮は核実験・ICBM(大陸間弾道ミサイル)発射実験の中止と核実験場の廃棄を宣言しました。
「非核化」に注目が集まるなか、27日に行われる南北首脳会談の主題は「南北統一」
を見据えているようです。

この記事を更新し続けてきた甲斐があったぜ 

下手な字だけど嬉しいので再アップします。


賢者=文在寅、金正恩、トランプ、習近平、プーチン、EU首脳
愚者=安倍晋三、河野太郎


追記 2018.04.22



金正恩は計画的にやっていたはずだから、もともと日本の出る幕はなかったと思うけどね。
いずれにせよ、日本外交大失敗は間違いない。

 

追記 2018.04.21



木下ちがや君(こたつぬこ)、やっと気づいたかい?
おいら、ずーっと前からそう言ってたんだぜ <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!




追記 2018.04.16

安倍 > ママー、また中国の宋濤が北朝鮮に行ったヨ~、うわー、抱擁までしてる~ 

追記 2018.04.04

演出ではない。
統一国家になれば、「元帥様」という呼称はなくなるのだから当り前  
若い夫婦はいいね 

追記 2018.04.01

 

日本は完全に蚊帳の外。仲間にいれてもらえない。
「子どもは公園でブランコをして遊んどけ」と言われとる。

 

追記 2018.04.01


日本が独自の北朝鮮首脳会談を模索。安倍リスク(置き去りにされる)を危惧。

世界はみんな知っている。
知らないのは安倍信者と家畜日本人だけ。


追記 2018.03.31

韓国も、北朝鮮も、中国も、ロシアも、アメリカも、EU諸国も、みんな大人の国。日本だけ子供の国だ。
頭が悪くて幼稚で姑息で卑怯で下品だ。知性においても品性においても世界最低の国だ。日本人をやめたいよ~

追記 2018.03.31

老夫婦はとっくに知っているのだ。
娘の生死は孫に訊けば分かるじゃないか。
いい加減こんな茶番はやめた方が良いと思う。
政府は拉致問題を政治利用するな。
拉致被害者家族も国民を利用するな。

 

追記 2018.03.31



昨夜、安倍はアメリカ大使と渡邊恒夫の3人で野球観戦に行ったらしい。
大使の胸に拉致バッジがついているので、すわ拉致問題解決かと色めき立っているが、
解決できるのならとっくに解決しているはずで、つまり、北朝鮮が返そうかと打診してきても
断り続けてきた
経緯があるので、支持率UPに使えるとはいえ、そう簡単には話は進まないだろう。
そんなことより、渡邊恒夫は負けゲームにつき合わされてたいへん気の毒。

 

追記 2018.03.29

北朝鮮はアメリカにチキンレースを挑み一歩も引かなかった。
アメリカが先制攻撃を仕掛ければ北朝鮮は終わっていたのだが、
仕掛けるはずがないと読んでいたのか。
そうであるならば、その読みの深さと胆力には感嘆するしかない。
金正恩は世界史上屈指の優れたリーダーだ。
トランプとの会談は成功するだろう。トランプは勇者が好きなのだ。

追記 2018.03.28

何年もの間、そして多くの政権を通して、朝鮮半島の平和と非核化は小さな可能性すらないと、誰もが言った。
今、金正恩が北朝鮮国民や人類にとって正しいことをする良いチャンスがある。我々の会談を期待してくれ!

 

追記 2018.03.28




習近平は金正恩からの北朝鮮への招待を受諾した。

    安倍 > ママ~、ぼくちゃん一人ぼっちになっちゃうよ~(´Д`;)

Abe's facial expression is .

追記 2018.03.28

金正恩のワイフは若いのにしっかりしてるな。
どこかのアンポンタンのワイフと大違い。

追記 2018.03.28

板垣さんの情報はどこまで正しいのかわかりません。でも、朝鮮半島南北統一や米朝和平は板垣さんしか言ってなかったので、
話半分にしてもたいへん価値のある情報だと思います。

追記 2018.03.27



中国も蚊帳の中。
安倍日本だけ蚊帳の外 

  

 


追記 2018.03.26

予想通りだ。
核開発は金正恩体制を磐石にするためのもので、それは昨年の12月で終わったのだ。
今は次のフェーズに移っており、最終ゴールは南北統一だ。
安倍ボンクラ内閣はそれに全く気づいていないので、相変わらず圧力だの拉致だのとアホなことを言い続けている。 

追記 2018.03.22

定期的に更新し、その都度トップに上げます。
これは南北統一の日が来るまで行います。

さて、すべてはここから始まりました。



2017.12.13  悲報か?朗報か? 

追記 2018.03.21

 

米朝会談に韓国が参加するということは、これ、統一のための協議じゃないの?
日本はまだ圧力をかけ続けるつもりかね。

 

追記 2018.03.20

今年の1月20日にこんなことを書いている。
平ねぎさんってすごいなぁ 

 


追記 2018.03.15

一刻も早くこの忌まわしき「国難」を除去しなければならない。
安倍の在任五年間における国家破壊は凄まじい。
立て直すには100年かかるだろう。

 

追記 2018.03.14

終戦宣言は第一段階、最終ゴールは南北統一 

 

追記 2018.03.14

バカが総理大臣になると、国が幾つあっても足りないことが、今回よくわかった。
すでに手遅れだけど。

追記 2018.03.14

安倍は昭和天皇によく似ている。
天皇を守るために、多くの国民がバタバタ死に国が滅んだ。
天皇は新憲法の中にもぐりこみ生き延びた。
いま、安倍のために国が壊れた。
安倍は、何事も無かったような顔をして、
家畜国民に支えられながら、生き延びるのだろう。

追記 2018.03.14

いまの日本外交は、将棋にたとえると、一手先も読めない状態だ。
ルールを覚えて一週間目くらいの超初心者の将棋だ。
国益がどんどん損なわれていく 

追記 2018.03.13


呆然自失。言葉が見当たらん。
中国もロシアもEU諸国もフィリピンも、世界のほとんどの国が対話による平和的解決を求めたのに、
日本だけが「対話のための対話は意味がない」という無意味な言辞を弄し、対話を頑なに拒否してきた。
それなのに、今ごろになって対話とは…。日本はこれでも国か? 情けない 

 

追記 2018.03.13

 

馬鹿もここまでくれば感動的だ。
安倍は3月9日まで、「最大限の圧力をかけ続ける」と言っていた。
「微笑み外交に惑わされるな、時間稼ぎをしているだけだ」と言っていた。
その舌の根も乾かぬうちに、「北朝鮮がこの機会を時間稼ぎに利用しているとは見ていない」と言う。
どの面さげてそんなことが言えるのか。
特使に「安倍首相がオリンピック開会式に来てくれたから良い流れになった」と皮肉られている。
安倍は僭越にも、「米韓軍事演習をやれ」と文大統領に強要したが、その回答がこれだ。
「最大限の圧力を掛けろ」と言ったら、最大限の皮肉が返ってきたわけだ。
「日本人はバカだね~」と笑われているのだ。
本当に恥ずかしい。
日本人をやめたくなるくらい恥ずかしい。
こいつの存在はもはや国辱だ。
素麺で首をくくって死にやがれ、この無能野郎

 

追記 2013.03.13

今後2ヶ月の南北・朝米会談に韓半島の命運かかる

今後2ヶ月間に南北、朝米首脳会談が相次ぎ開催され重大な変化があるだろう。
我々が成功させれば世界史的に劇的な変化が作られることであり、大韓民国が主役になるだろう。

文大統領、南北統一を示唆か
その日のためにも、安倍を引き摺り降ろさなければならない。
それにしても韓国人は頭良いね。
韓国は賢者の国、我らが日本は愚民の国だ。
情けないけれどこれが現実だから仕方ない 

蛇足

技術士を名乗りながら、ネトウヨ真っ青なヘイトスピーチをやってるのがいるが、大概にしたらどうかね。マホさんあんたのことだよ

 

追記 2013.03.13

公文書偽造で注目されている日本の安倍

あーあ、ニューヨークタイムズに書かれてしもた 

追記 2018.03.13

これはすばらしい 
韓国から応援メッセージが続々と寄せられている。
彼らと連帯して平和の敵「安倍」を倒さなければならない


追記 2018.03.12

安倍は昨年のゴールデンウイーク前、海外に逃亡しました
そのとき、トランプは全上院議員をホワイトハウスに集め、北朝鮮攻撃について協議を行っていました。
安倍は北朝鮮攻撃を煽っていたが、トランプがその気になったのであわてて海外に避難したのでしょう。

追記 2018.03.12

いくらなんでも卑猥すぎるだろ。
おまえは変質者か。

これが日本だ  
情けなくて涙が出る  

日本に納税したくない。
国籍を捨てたい。
よその国に移住したい。
でも、引っ越しとは違うからな   
簡単にできんからな  

追記 2018.03.11

先月(2018.02.11)の産経記事です。
イム・ジョンソク > イカとタコは南北が正反対だ
金与正 > それから統一しなければならない

これは暗号だと思うんです。
「新高山登れ」や「トラトラトラ」の類です。
イカとタコの話をしても面白くもなんともないし意味ないですからね。

二人の会話の真意は、

イム・ジョンソク > 南北統一でよろしいですか?
金与正 > OKです。

ではないか。
違うかな?

 

追記 2018.03.10

共産党、やるな~ 

 

追記 2018.03.10

安倍 > 洋子ママー、どうしよう。ボクちゃん独りぼっちになっちゃうよ。

 

追記 2018.03.09

北朝鮮にとって核は三種の神器のようなものであり、圧力ごときで手放すはずはない。
安易な決断は軍部が納得しないだろう。
手放すのは核がもはや重要なものではなくなったことを意味する。
なぜ重要でなくなったか?核は北朝鮮そのものだったのに。
核を捨てることは北朝鮮を捨てることではないのか。
然り、核の放棄は北朝鮮を捨てるということだ。
北朝鮮を捨てる唯一のシナリオは南北統一である。
金正恩がそれを考えているのだとすれば彼は天才だ。

 

追記 2018.03.09

トランプは勇者が好きだから、二人は気が合いそう。
ナイフとフォークを使い分ける(ヒラリーとトランプを二股かけた)安倍バットマンは嫌われている。
トランプのATMだから付き合ってくれているだけ。

追記 2018.03.09

 

南北統一まで一気に進むのではないかな。
半島に強力な統一国家ができる。
日本は没落の一途を辿りそのうち消滅するだろう。

 

追記 2018.03.09

 

永遠に圧力をかけ続けろ、無能野郎( ↓ ) 

 

追記 2018.03.09

日本にできる圧力って何?
日本独自に何ができる?
北朝鮮が瀬取りしてますよ~」と告げ口して、
「卑劣なチキン野郎」の烙印を押されたいのか。

 

追記 2018.03.08

一介の建設技術者でも読めることが、なぜ外交専門家に読めないのか。
まず頭が悪いこと、それを差し措いても、外交ルートがないのが最悪。
拉致問題で外交ルートをすべて切ってしまった。
拉致被害者と国益とどちらが大切なのかは言うまでもないことなのだが、
情けないことにこの国では逆なのだ。

追記 2018.03.08

読者のみなさん、このページを下にスクロールしてください。
この一ヶ月間の北朝鮮関連のできことを時系列で書いています。
政府が如何にバカかということがよくわかりますよ。

追記 2018.03.08

どうしようもないバカ。
圧力なんか関係ない。
ロシアが支援していたし、貿易相手国はいくらでもあった。
核開発は、計画的に開始され、計画的に終わった。
つぎのフェーズに入ったので核実験は不要になった。それだけだ。

追記 2018.03.08

速い速い、日本がボケーッとしている間に、現実はどんどん進む。日本は完全に置いてきぼりだ。
金正恩も妹もすばらしい。頭がよいし、胆力もある。
ただ、後期妊娠なのでアメリカまでの長旅は無理じゃないかな。 

追記 2018.03.08

>金正恩のほうが役者が上

やっと気づいたか。
わしはずっと前からそう言ってるのだが。

>今度は日本が国際社会から孤立するぞ

とっくに回復不能なくらい孤立しとるし、
世界最低の低脳国家と笑われとる。

追記 2018.03.08

アメリカも韓国も対話路線に踏み出しているのに、
日米韓で連携してだと  
もはや狂人 

(菅)「圧力を最大限まで高めていく」
(私)「何のために?」
(菅)「圧力のために圧力をかけ続けるのだ~(゚Д゚)
(私)「だめだこりゃ、完全に逝っちゃってる  」 

追記 2018.03.08

>北朝鮮との対話で進展があったようだ。この数年で初めてのことで、
すべての当事者が真剣に努力している。世界は見ている、そして待っている!
我々はどちらに転ぼうとも強く向き合う準備ができている。

なるほど、このように訳すものですか。うまいもんだな~

ところで、我らが安倍日本はこの期に及んでもまだ圧力をかけ続けるようだ。
なんのための圧力か。核を放棄させるための圧力ではなかったのか。
核放棄の兆しが見えているのだから、もはや圧力は必要ないだろう。
圧力を継続するということは、もともと圧力そのものが目的だったということであり、
非核化などどうでもよかったということになる。
対話のための対話に意味がないのなら、圧力のための圧力にも意味がないはずだ。
その矛盾にも気づかない安倍日本は狂っているとしか言いようがない。

追記 2018.03.07

正恩氏、韓国特使団と4時間会談 統一への「新たな歴史」に意欲

 

ほらね、当ブログが予想したとおりになってきている。どうだ ( ̄^ ̄) エヘン

追記 2018.03.07

 

安倍日本は蚊帳の外 

 

追記 2018.03.07

> 各国が強力な制裁を加えた結果との認識を示した。

これは違うと思う。
金正恩の核放棄をにおわす発言は、勝利宣言なのだ。
「我々は対米チキンレースに勝利した。核開発の目的は達成された」
と言っているのだ。
核開発はあくまでも北朝鮮の国内問題であり、
金正恩の地位が国内において磐石になれば核は不要なのだ。

 

追記 2018.03.07

歴史は立ち止まらない。
歴史は振り返らない。
賢者は歴史を創る。 ← 韓国
愚者は歴史の前に平伏すのみ。 orz ← 安倍日本 

>対話のための対話は今までまったく意味がなかった
過去に政府の高官の会見において、
これほどまでに無意味な発言がなされたことがあったであろうか。
いかなる言語にも翻訳できない。
狂人の発した独言のようだ。
なにを食ったらこんなにバカになれるのだろう?   

追記 2018.03.07

北朝鮮との交渉に進展が起きる可能性がある。
長い年月を経て初めて、総ての関係者によって重大な努力がなされている。
世界は注視し、そして待っている!
偽りの希望かもしれないが、米国はいずれの方向にも行く準備ができている! 

追記 2018.03.06


北朝鮮の計画通りに進んでいる。
金正恩はたいへん頭のよい男だ。
胆力もある。

 

追記 2018.03.06

歴史は振り返らない。

 

追記 2018.03.06

歴史は立ち止まらない。

 

追記 2018.03.05

安倍の日本破壊は止まらない。
すでに手遅れで、蘇生処置をしても日本は生き返らないかもしれない。
日本を助けるには、一分一秒でも早く安倍を辞めさせることだ。

追記 2018.03.05

板垣さんの言うとおりになってきている。

韓国の大統領は頭がいい。胆力もある。
うらやましいなあ。それに比べて我が方の首相ときたら…

日本人の知的レベルはいまやアジア最下位です。頭が非常に悪いです。
もうすぐ蔑称として「ニホンジン」と呼ばれるようになるでしょう。
在日韓国人・在日朝鮮人を斜め下に見る人がいますが、
いまのうちに「ザイニチ」とか「チョウセンジン」を思う存分言っておいた方がよいです。
言いたくても言えなくなります。

追記 2018.03.04

安倍辞意表明か 

 


板垣さんの情報はガセネタが多いけれど、本件に関しては信憑性が高そう。
北朝鮮問題で、安倍日本は世界の中で孤立してしまっった。
対応は、朝令暮改、支離滅裂で、にっちもさっちもいかなくなっている。
第一次安倍政権の時のように「ボクちゃん、ポンポン痛くなっちゃった」は、今回はさすがに通用しない。
裁量労働制の撤回の責任をとって辞任するのが安倍にとって一番しっくりくるシナリオだ。

  

追記 2018.03.03

安倍の罪は売国だけではない、もう一つの罪は危険極まりないモンスターを生み出したことだ。


 

追記 2018.03.03

だれかこのバカ(安倍)をなんとかしてくれ~
ま、家畜以下のゴキブリ国民だから、
国民に相応しいリーダーということか、
情けなや 

愚民ホイホイでとれた小型ゴキブリの標本

 


ゴキブリ相当の知能しか持ち合わせない愚民ども、下の写真をよく見ろ  ゴキブリのまねをして助かると思うか?

追記 2018.03.02

安倍 > 洋子ママ~、どんどん平和になっちゃうよ、ぼくちゃんどうすればいいの?
ママ  > この前のように政権を投げ出すのよ
安倍 > アッ、 (・c_・`)ソッカー

働き方改革関連法案を引っ込めたのは退陣の準備ではないか  

 

追記 2018.02.28

対話のための対話ならしてもいいよ by 安倍

 

追記 2018.02.26

朝鮮半島に核武装した統一国家ができるのは脅威に違いないが、歴史の必然なので止められない。
日本としてはうまく付き合っていくしかない。日本の核武装化は論外。

 

追記 2018.02.23

やっぱり会ってたんだね。
ペンスは芝居が下手だな 
レディファーストの国の副大統領が本気で女性の悪口を言うわけないじゃない。

追記 2018.02.23

この人の情報は面白いですね。
どこまでが真実でどこまでが嘘かわからない 
まあ、真偽は半々なのでしょうね。
いずれにせよ、雪解けに向っているのは間違いなさそう。
春はもうすぐだ。

追記 2018.02.22

 

イバンカにベッタリつき纏ったら本物の変態ストーカーだ 

 

追記 2018.02.22

米朝韓にとって一番の邪魔者は安倍 
だったら取替えりゃよい。
アメリカなら簡単にできるでしょ。
そうなればいいな

 

追記 2018.02.22

安倍 > 洋子ママ、平和になっちゃうよ~ボクちゃんどうしたらいいの? 

 

追記 2018.02.21

 

バカくんたち、相当あせってるようだね 

>米政府の主眼は北朝鮮に強硬姿勢を伝えることにあったとみているためだ。
強硬姿勢を口頭で伝える
んなわけ無かろう
強硬姿勢ならとっくに十分すぎるくらい伝えとるわい。
和平協議以外の目的で、何がうれしくて妊娠7ヶ月の妹がわざわざ来るかね 


追記 2018.02.21

>北朝鮮側が開始予定時刻の2時間前に中止を伝えてきた

そういうことになっていますが、真実は、
安倍が米朝会談を気にして、ストーカーのように付き纏うので機会が無かった
からではないかと。

でも、そもそもなぜ会うことになっていたのか?
たぶん当ブログに書いているようなことだと思いますよ。

 追記 2018.02.21

先生、北朝鮮君がズルしています

追記 2018.02.20

ところで、このバカ(↓)はなにを言いたいの?

追記 2018.02.19

>具体策をききたい

この野村という大学教員はアホだな。
南北統一で解決なんだが納得いかん?

ベルリンの壁がなくなるなんて誰も考えなかっただろ?
世の中何が起きるかわからんのだよ。
ありえないと思っちゃだめ。
頭は柔らかく使わにゃいけん。

追記 2018.02.18


平和の祭典真盛りのなか、ひたすら戦争を煽り続ける河野。
ここまでくるともはや戦争マニア。三度の飯より戦争が好きらしい。

追記 2018.02.15

詳細は言えないが我々の考えを伝えた… (´_ゝ`)フーン

 

追記 2018.02.13

歴史の意思を、誰も止めることはできない。

 

安倍は1ヶ月前の約束を反故にされた。
みんな平和が好きなのだ。

 

追記 2018.02.12


>前提条件なく直接対話を行う用意があるとの見解を示した。

ほらね、予想通りでしょ 

前提条件なんかどうでもよいというわけではなく、
南北統一が実現すれば前提条件は自然消滅するということだと思います。


追記 2018.02.12

まずは米朝協議、つぎに南北統一。

 

朝鮮半島に統一国家ができるのはアメリカにとってはよいことだらけだ。
第一に、ミサイル危機が一気に解決する。
第二に、戦争による解決は戦後にロシアや中国が入ってくる懸念があったが、
平和的に統一されればその心配はない。
最もメリットがあるのは韓国で、国土が戦場になるのを避けることができる。
また、北朝鮮も、経済的に疲弊した国家をリセットすることができる。
金正恩は好んで世襲を引き受けたわけではないだろう。
おそらく、世襲で国を安定統治するのは無理と思っているはずだ。
このように考えると、米朝韓のいずれの国にとってもよいことばかりで、
あながちありえない話ではないと思うのだが。

2018.02.07  悲報か?朗報か?(2)

2018.01.30  朝鮮半島統一?!


すべてはここから始まった。

2017.12.13  悲報か?朗報か? 

 


石頭のうた

2018-04-22 09:45:25 | 短歌・詩

鮓に借らばや汝が石頭

(谷活東)
 
 
何てぇ石頭野郎だい、押鮓のおもしにぴったりだぜ」
 
 
CNNに取り上げられた。
こうして日本は信用を失っていく。
石頭爺どもにはそれが解らない。
 
追記 2018.04.22
 
 
透析患者は死ねといった外道がよく言うぜ。
みんなで福田を徹底的に叩け、しごをしたれ。
国民から税金を取れるだけ取って、
その中から年収3000万を懐に入れて、
退職したら退職金5000万をさらに懐に入れて、
天下りしたら数億円を懐に入れて、
これじゃ懐の中はパンパンじゃないか。
ズボンの中はフニャフニャらしいが。
じゃがの、福田よ。
いつまでも命があると思うなよ。
持って逝かれんのじゃけえの。
なんぼためても、三途の川の船賃にしかならんのど。