平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

奴隷養成学校-愛知県立碧南高校-

2017-11-27 16:55:38 | 家畜国民

追記 2017.12.08

永久にアメリカの植民地であり続けることを決意して制定  アメリカバンザイ

追記 2017.12.06

マジでこうなるかも 

 

追記 2017.12.05

 

追記 2017.12.04

 

追記 2017.12.03

ショウケイ
いいかも 

 

追記 2017.12.02

 

碧南高校

 

 

追記

うわッ、なんだこれは 
教師のための便教会

追記  2017.11.28

わしら家畜じゃけえ、搾られるの好きなんじゃ 

追記

飼主(政府)> 家畜共、喜べ!搾乳を増やすぞ。さしあたり、森林環境税炭素税だ。これからもっともっと搾り取ってやる。どうだ嬉しいか。
家畜(国民)> 嬉しいです。私はあなたのものです。永久に搾取してください。 

追記 2017.11.29

特攻は武士道精神の発露とか大和魂の精華などといわれているけれど、よく考えると、あれ家畜と同じだよね。
一生懸命飼主(天皇)のために尽くして、最後は飼主のために殺される。それに対して文句の一つも言わない。
だから、大和魂家畜魂であり、武士道家畜道なんだ。


国難転倒

2017-11-21 16:45:32 | 安倍晋三

追記 2017.11.26

創生「日本」東京研修会

 

追記 2017.11.25

うわっ、汚ね 

道具を使えばよいじゃない、なぜ素手なの?
誰か教えて 

 

追記 2017.11.24

一揆を起こしてもよいレベル 

 

追記 2017.11.24



追記  2017.11.23

>狙われているのなら、権力者は武力ではなく外交で国民を守るべきであろう。

なぜそうしないのか。
答えは簡単。政府が国民の生命と財産を奪おうとしているからだ。
国民の敵は北朝鮮ではない。政府だ。

 

追記  2017.11.22

 

追記  2017.11.22

国難転倒動画が削除されたので再UPします。

追記 2017.11.21

国売新聞全面広告

 

追記 2017.11.20

やることなすことすべて失敗 
中国包囲網はどうなったの? 

追記  2017.11.20

安倍内閣は戦争をしたがっている。

追記 2017.11.20

自民党はオウム真理教もしくは人民寺院級のカルト。

 

追記 2017.11.19

自民党の新しい支持層。
猛烈な勢いで増殖中。

追記 2017.11.19

安倍に煽られて全国各地で大量発生している蛆虫

 

追記 2017.11.19

細川護煕が突然辞めたのはそういうことだったのか。細川は責任を取らされるので逃げた。祖父の近衛文麿と同じことをやったわけだ。
しかし、「サンデーステーション」のコメンテーター・後藤謙次氏が当時の石原信雄元官房長官に取材をしたところ、
この協議内容のほとんどが実は北朝鮮有事に関するものだったのだという。
クリントン大統領から「日本はどこまでアメリカ軍に協力できるか」と迫られ、現状の法整備下においては何も答えられなかった細川元総理が、
想定される事態に対し何が必要かを極秘裏に検討するよう指示を出したのだという。このことは、まったく国民には知らされることはなかった。

政府はいつも国民を殺そうとしている。今も

追記 2017.11.16

自民党立党宣言

これが本来の自民党です。
今の自民党は名称だけ同じで中身は別物。
立党時自民党の対極にある政治勢力です。
B層国民はそのことに気づかない。

追記 2017.11.13

“転倒映像”が世界拡散 党内で高まる安倍首相の健康不安説
もともとテレビ東京がニュースで流したものだが、後方へ1回転というあまりに見事なコケっぷりに、
英BBC、米ABC、米NBCなど海外メディアまでもがこぞって取り上げ、安倍首相の醜態は世界中に拡散されてしまった。
一緒にラウンドしていた時は安倍首相の転倒に気付かなかったトランプ米大統領もその映像を見たようで、
「感動した。今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった」とアジア歴訪の同行記者団に語ったという。
今や完全に"爆笑動画"扱いなのだが、この一件に注目が集まるほど、足元の自民党内では
「健康不安説」がますます広がっているというから深刻だ。
「あの映像を見ると、足腰が弱っているんじゃないかと思うが、それが年齢や運動不足によるものなのか。
安倍さんは持病の治療にステロイドを使っている。
医者に聞いたら、ステロイドの長期使用による副作用として、筋肉が萎縮すると言うんだ」(自民党のベテラン議員)
こうした見方が出てくるのも、衆院選期間中から安倍首相の体調悪化を疑わせる場面があったからだという。
「選挙で大型の街宣カーの上に立つ回数が、いつもより少なかった。車の側面にある垂直のハシゴを上るのには筋力が結構いるし、
踏み外したら危険なので避けたのではないか」(前出のベテラン議員)
別の中堅議員は同僚と開票日のことが話題になったと言う。
「今思えば、当選者にバラを付けるボードの前に立った安倍さんが無表情だったのも、体調のせいだったんじゃないか。
世論向けに喜びを抑えたとか、野党が分裂したことによる薄氷の勝利だったからという理由にしては、あまりに能面のようだった」

予想通りだ。
ステロイド精神病の予想も合ってるはず。

 

世界中で拡散され続ける国難転倒動画 

 

ホントにそうだよな 

 

私が金正恩のことをチビでデブといわなかったら、どうして彼が私を老人といって侮辱するだろうか?
よっしゃ、彼の友だちになれるように努力してみよう。そして、いつか本当にそうなるかもしれない。

トランプは政治家だね。
圧力しか言わない「国難」と大違いだ。

--------------

また、日本で安倍首相とゴルフをした際、安倍首相がバンカーで転んだことについて
「私は見ていないが、ヘリコプターが上空から(転ぶところを)撮っていた。
私は感動した。今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった」と語った。

トランプ面白すぎ 

--------------

ABC newsにもでたよん、ついに全米デビューだ 
2000万フォロワーを有するBBCワールドアカウントに容赦なく掲載される国難転倒動画。

筋肉年齢90歳?

ステロイドを服用していると筋肉の力が弱くなってしまうことがありステロイド筋症と呼ばれています。
中等量以上(プレドニゾロンで1日20mg以上)のステロイドを服用している場合に多くみられ、減量とともに改善するのが一般的です。


この体勢で落ちている。
腰は曲がったまま。
足腰に力が全く入っていない。
ステロイド大量投与の副作用で間違いないだろう。
ステロイド精神病も患っている(重い)。

 

 

転倒のしばらくはこんな静かな地平

(岡崎水都)

 

こくなん、バンカーショット2打連続失敗、苛立つトランプ…

トランプ > 時間の無駄だからさっさと終わらせようぜ。
こくなん > おーい、みんな、待ってくれよ~、うわーっ (。_゚)〃ドテッ! 

接待ゴルフ大失敗  


追記 2017.11.09

国難の転倒動画が片っ端から削除されている。
たぶんこの動画(↑)も削除されるはず。
ケツの穴の小さい野郎だ  

 

これから流行りそうな遊び


久しぶりに地球温暖化記事

2017-11-16 09:49:30 | 地球温暖化

すばらしいサイトを見つけたので、久しぶりに地球温暖化と黒点について書きます。
上記サイトから1949年1月から2017年10月までの月毎の黒点数の推移データをダウンロードしグラフにしました。



黒点数は11年周期で増減を繰り返しています。
本当にそうなのでしょうか?
パワースペクトルを計算して確かめてみましょう。
FFT法などは分解能が低いのでMEM法で計算します。

ピークをしっかりとらえています。
概ね11年といわれていますが、厳密には10.6年です。
ただし周期は変動しており10.6年を中心に前後に揺らいでいます。
これは太陽が生きている証拠です。

黒点数と太陽活動は正の相関があり、黒点が多いときは活発で、少ないときは静穏です。
17世紀に黒点がほとんど現れない期間が30~40年続き(マウンダー極小期)、地球は寒冷化しました。
19世紀にもダルトン極小期とよばれる黒点の少ない時期があり気温を押し下げました。
多くの太陽研究者はCO2温暖化説に懐疑的で、地球の気候を決めるのは太陽だと考えています。
現在、太陽はダルトン極小期の再来と思われるほど不活発で、太陽研究者はそれが気候にどのように影響するか注意深く見守っています。



黒点の変動を人の心拍数にみたてると、マウンダー極小期は不整脈ですね。心房細動によく似ています。