表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

回復まで。

2013-12-15 23:29:59 | 生態記録
夜行にて今朝帰宅。

ほぼ同じ時間で、3か月前は明るかったのに今は真っ暗です。


家に到着し、着替えてメイクを落として再び就寝。

既に録画済みなのでスーパーヒーロータイムの為に早起きしなくても大丈夫です。
今日は地元で直純さん(ブン太)のイベントがあったらしいですが、情報不足で券も無いし、昨日堪能したので焦る必要もありません。


10時ごろにふと目が覚めて、スーパーのタイムセールへ。


買い物を終えてからパソコンを立ち上げ、昨日のレポ書き。


昼の部を書き終えたところで昼食を食べて、また仮眠。


また自然に目が覚めたところで夜の部を書き始めました。
途中だったのですが、夕食の時間なので中断して砂肝炒めを作ってご飯です。


お風呂から上がったら夜の部レポを再開。


……しようと思ったら、なんか変?


………………。


昼の部に夜の部の場面を入れてた!


流れの確認の為、同じファイルを別名で保存。
それから書いていた為に混ざってしまったようです。


しかも夜の部を書いているつもりだったから、昼の部のところでデリートしてしてしまったのです。


うあー、メモはあっても全く同じにはきっと書けない。約1時間半が無駄になる。どうしよう……と思ったのですが、昼の部を書き上げた後にアップしたのがサイトにあったので何とか元通りにできました。


寝不足で脳の働きが回復していない時に作業をするとこういうことが起こるんですね。


つい5か月前、よく夜行明けで仕事に行けたものです。
テンションとかそれまでの体調とかも関係しているかもしれませんが。


回復するまで無理はしない方が良いという教訓を改めて得ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再認識。 | トップ | 最初から本気出そうよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事