表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

旦那。

2010-02-26 22:18:37 | 感想
「星座彼氏」の『彼氏』が『旦那』になった「星座旦那シリーズ」のCDを買いました。

中古待ちでも良かったのですが、初回生産分のボーナストラックも聴きたかったので発売日にさっさと手に入れました。

キャラは1月から順番で二人ずつで、第一弾は羊&翼。

私はWinterはプレイしていないのでここまで長くに翼の声を聴くのは初めてかも。サンプルボイスで雰囲気は知ってましたけど、性格的にもリュウタに近いですねえ。

ブックレットにはそれぞれの5年後の姿(プロフィール)や星座別の「特徴」を現す漫画、そしてキャストインタビュー。
左から開けると羊側、右から開けると翼側。
ここで翼と木ノ瀬が従兄弟ということを正式に知りました。
漫画の絵がちょっと可愛いです。


CDの中身はプロポーズに始まり、1日一緒に居る時間のこと、季節のイベントのこと、そして星座の性質のこと、高校時代の思い出のこと。

キャラクターの中身…というか言うことは「彼氏」の頃とあんまり変わって無いような。(笑)
まあ、EDから5年後ぐらいの設定ですからね。
若者ならばそうそう変わりませんか。


それでも優しい気遣いと甘いセリフは相変わらず素敵です。
いちいちカッコよくてドキドキです。


次に買うのは6月…かな。趣味的に。
PSPソフトと発売日が被ってもドンと来いなつもりで予算確保しておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには困る。 | トップ | どれだけ使った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事