表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

定まらぬ。

2018-05-09 00:28:40 | 呟き
バサラ祭の「帰路」にて、昨年よりゆったりと鎌倉聖地巡りを行うか、そのまま帰るかで微妙に悩んでいます。


行く気もあるわけですが、もし天気が悪かったらどうしようかというところです。


7月中旬で暑いのは上等…というか、経験済み。

その中をあれだけあちこち行ったのなら、今回行く所を絞っての聖地巡りはもうちょっと楽なものになるのでは、と思っています。


ただし大雨となったら話が変わります。

夏場なので台風も無きにしもあらずでしょう。
取り敢えず新幹線さえ止まらなければと毎回思っています。


何かグッズを買ったとしたら、それを守る為に何らかの策を取らなければなりません。


普段は駅のロッカーは気にしないですが、背に腹は代えられないと思ったり。

それでも埋まっていたらどうしようとも思ったり。


あとはホテルがなかなか定まりません。


有名観光地だけあって安い宿もありますがあの辺りは「ホステル」系統が多いんですね。

心が許せる人ならまだしも、基本人見知りの私が赤の他人とそんなにオープンな空間で泊まるというのは考えにくいわけです。


かと言って設備が微妙でも困りますし。


まだ余裕はありそうなのでもうちょっとじっくり考えることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区別は付いてる。 | トップ | マニュアル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事