表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

予想外で予想通り。

2023-02-26 22:26:42 | 呟き
今日はドンブラザーズが最終回でした。

あと十数分で終わるのか?という展開でした。
やっとの全員名乗りはなかなかの胸熱でした。

大団円で文字通り「めでたしめでたし」であろうかと。(心理的には幸せでもそんな状況でもない人々も居るけれど)

ただ、謎がいろいろと残っています。

「処刑人」は倒したものの、それを差し向けたのは誰なのか?
ヒーローの役目を終えたからと言うけれど、どこまでがヒーローの役目なのか?
マスター介人の正体は?

謎のままにしておいた方がいいのか、はっきりした方がいいのか。
考察して掘り下げるほどでもないので真実がわかればそれで良いのです。

いい終わり方だけどある意味予想外……。

と思ったら。

ドンブラVSゼンカイのVシネ?!ほんとに来た!

毎年恒例ではありますが、気にし始めたのは昨年からのことです。

しかもこの2作品、相当カオスでまぜるな危険。

でも面白そうなので映画館まで観に行くことを決めました。

前売りあっても座席予約は別なので、取り逃さないようにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像がつかない。 | トップ | 洗濯表示はある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事