表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

想像がつかない。

2023-02-25 22:57:21 | 呟き
明日、ドンブラザーズが最終回を迎える。

思想の違い(?)で敵対する者は居ても特別に倒さなければならない「ラスボス」が居るわけでもなし。

ゴーカイのように『宝物を見つける』というゴールや目的もない。

どういう最終回になるか想像がつかない戦隊シリーズは、私が再び視聴を始めてからは初めてです。

そこまで考察しながら見ているわけではないので予想を立てるとかは無いですし、やはり「本物」で知りたいので他の人の評価を見ることもありません。

想像がつかないからこそ面白いというのも世の中に存在しているので、それもまた新たな形になるのではと思ったりしています。

そして私が期待しているのは、Vシネでゼンカイジャーと共演することです。

ゼンキラセンパイもなかなかカオスな内容でしたが、それで続けばまたゴールデンウイークは初日に観に行くことでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り上げる。 | トップ | 予想外で予想通り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事