鬼山竜也の住宅業界 商売の王道

良い家づくりに真剣に取り組んでいる方々が、お客様のためにより良い仕事が出来るようになるためのヒントになれば、嬉しいです。

【1936回】 久しぶりのオフを満喫

2016年04月18日 | 人として
昨日は久しぶりのオフ。
というか、丸1日、家に居てゆっくりするのは1月11日以来でした。

自宅兼オフィスを新築した際に、自分の中では琵琶湖を眺めながら
バルコニーでバーベキューをしたい、とずっと思っていました。

よって昨日に備え、但馬牛専門店に牛肉を発注し、午前中に届くように手配。
更にはホルモンも北海道の北見市のホルモン専門店に発注済み。

夕方から炭を起こすのみ、という感じにしていて、
朝からジムに行って汗を流し、
旅費精算と請求書発行をし、
本を読み、
マッサージ店で2時間、体をほぐしてもらっていました。

そして夕方からバーベキュースタート。

2階のバルコニーでバーベキューというのは、
長男は恥ずかしいという理由で、
家内は後片付けが面倒という理由で抵抗されましたが、
ここは私が強引に押し切りました。

とにかく、美味しかった~。

バーベキューが終わった後、次男といろいろと話すこともできて、
とても充実した1日を過ごすことができましたし、
何よりこの家を建てて良かったと思いました。

今回、バーベキューをバルコニーでやってみて、
親戚や友人を呼んでパーティーができることもイメージできました。

実は自分の時間がなかなか取れないので、
親戚や友人を招いてのパーティーができていないのですが、
7月に企画したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1935回】 もっとお洒... | トップ | 【1937回】 目の前の実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人として」カテゴリの最新記事