今週は夕方から勤務なので

2009-01-16 06:09:31 | FF11

 帰宅するころは深夜2時すぎ…こんな時間ではネトゲつないでも外人しかいないので今週はおとなしくFF11のカンパニエバトルをしてました。こういうときしか踊り子の出番が無いので早速メリットポイントグループ2をほぼ完了&AF2胴の性能実験を兼ねてちょっと踊り子で行ってみました。

 軽い気持ちの性能実験だったんで相手はブンカール浦のオークとかでしたが、前回メリポアビ無しでガチバトルしたときはものの見事に負けましたが、今回メリポアビ完備で戦ったら1対1で楽勝でした。ここまで違うとは…。ガチバトルしてる最中にお侍さんが割り込んできて月光ヒャッホイしてましたが、そのお侍さんはタゲ取ってそのままお亡くなりになりました。踊り子のメリポアビで一番大きいのはやはり扇の舞ですね、物理ダメージ90%カットは伊達じゃなく、殴られても100も減りませんでした。さらに今回ジョブ特性のC・ポジションも4振りでつけたんですがこれのおかげで攻撃も結構避けました。ううむ予想より踊り子強いですね…。そのうちミッションとかのBC戦も踊り子ソロで戦ってみたいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿