エインヘリヤル

2007-10-14 23:28:53 | FF11

 行ってきましたエインヘリヤル。最近は土曜日の夜中に定期的に行われています。今のところ土日休みの三交代勤務をやっているため土曜に行われているこのイベントはほぼ毎回参加することができます。良かった良かった。

 このエインヘリヤル、クリアできれば免罪符とかレアなNM倒さないと出ないアイテムが出るらしいですが…ぶっちゃけ全然実感わきません。というか終わりあるの?といったかんじです。リーダーすいませんw 

 今回はノミのチゴーと3匹コウモリの編隊でした。コウモリは吟遊詩人のララバイじゃないと寝ないから吟遊詩人に限りなく脚光が集まります。さっそく詩人でまっすぐゴー。

Einheriyaru 死んだ。寝かせるとき下手に動き回ると敵がバラけてしまうため基本的にあまり動かず寝かせてたんですが…ずいぶん敵がバラけたなというのが個人的な感想です。あとはまぁノミがきたことですか。今回は残念な結果に終わってしまいましたが次回はクリアしたいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿