運命的な出会い

2007-10-15 00:28:29 | アート・文化

 高崎は困っていた。PCで絵を描くとき欠かせないタブレット、自分はPCを使うとき椅子に座らずそのまま床に座って作業してるんですが、タブレット置くスペースが無い…というかテーブルの上にPCあるけどこの高さにタブレット置くと高すぎて作業しづらいので仕方なく床にそのままタブレット置いてたんですが、これだと低すぎて今度は作業してると手首が痛く。

 なんかいい高さのテーブル無いかなと思い、最終的にはホームセンターに買いに行こうかと思っていた矢先、部屋の隅にふと目線が…。

 !

 こ…この高さ…これよぉ!とからくりサーカスのコロンビーヌのように歓喜してさっそく置いて見ました。ううん丁度いい、当分これ使ってみます。

Img_0228 その正体は先日通販で買った「とらのあな」のダンボールでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿