久々に心が震えた5

2010-11-29 03:02:02 | 2010年秋アニメ関連

Battlespirits18 Battlespirits19 ついに伊藤かな恵のターンが始まった!

ということで、実は2010年秋アニメの中で一番毎週楽しみにしている作品は「バトルスピリッツ ブレイヴ」だったりします。カードバトルものながら毎週新しいモンスターならぬスピリットが出てきて、登場人物それぞれ属性の違ったデッキを持っているため個性もあり面白いです。

そんな中、今週は本編はお休みでメカニックのプリムがカードバトルを行う話だったんですが…プリムが可愛すぎました。スピリットを召喚するたびに感動してましたがその姿が実に良い。ケンゾーも久々に戦っていたし、ダン以外のキャラももっと積極的にバトルに参加してもらいたいです。たまにはこんなエキシビションマッチのようなバトルも面白いと思いました。

Battlespirits20 Battlespirits21 そしてプリムのデッキは機甲属性デッキだったようでわざわざそこまで設定を考えていたとは…これはもしかしたらまだ出番があるのかもしれないので期待したいところです。しかしやはり個性的なデッキといえばクラッキーの女性キャラデッキも見逃せません。普通、召喚されたスピリットはCGなのに天使長ソフィアとかは普通に描かれているのでスタッフグッジョブと言わざるを得ないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿