経験値上昇中

2008-04-13 23:15:19 | FF11

 今月から土日休みの三交代勤務になったため、いつもより休みが長く感じられます。しかも月曜日は夜勤なので夕方くらいまでは余裕で引きこもっていられてもうこりゃたまんないね!と春原のように喜んでしまいそうです。

 …てなわけで「CLANNAD」のほうなんですが、藤林杏のシナリオが重くてサクサクと進めません。なので週末はFF11でコルセアのレベル上げをやってました。

Corsair3 なんとか修羅の国カザムエリアを抜けて現在レベル35、ガルレージュ要塞でレベル上げしてました。飛命+のノクトシリーズを装備できるようになりアタッカー色が濃くなってきました。ロールのほうはあまり強いロールは無く、40のエボカーズロールまでは基本のロール回しに変化は無さそうです。しかしコルセア自体が絶滅危惧種なせいか、ヘキサガンの出品が全く無く、いまだにレベル15の銃とか装備してます。このままではレベル40のAF1のトランプガンまでこのままズルズルといってしまいそう…。

 このあたりまでレベルが上がってくるとシーフもふいだま覚えてアタッカーとしてかなり強くなってきました。でもふいだま発動が遅すぎてサブ盾が瀕死もしくは死んだりすることもしばしば…。そんなことしてると後ろから狙い撃っちゃうゾ?という意味も込めたSSです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿