マルドゥクティアラ入手

2008-12-17 20:26:34 | FF11

Sarube17_2 「ねんがんの マルドゥクティアラを 手に入れたぞ!」

 てなわけで、ついに吟遊詩人最強の頭装備マルドゥクティアラを手に入れました。今回の取得にあたりお手伝いいただいた方々にはひたすら感謝です。ありがとうございました。

 そしてそれに伴い今まで装備していた毒キノコことバードラウンドリトは次元の彼方へ飛んでいきましたとさ…。もともとこの装備はいい思い出が無かったのでこれでやっと決別できました。真に詩人を愛するのなら一式預けた方が良かったんじゃない?とか思われそうですが自分は他の詩人AF2の部位は取得しても使い道なくて捨てたり希望しなかったんで取ってなかったりしてたので特に未練無かったです。それになんといっても見た目が壊滅的に悪いしね。次に目指すはマルドゥク胴です。取得難易度最強のマルドゥク足を手に入れるまで高崎の戦いは続く…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛~捨てちゃってるw (N茸)
2008-12-18 09:12:10
あ゛~捨てちゃってるw
 
コンビネーションのファストキャスト
どれくらいの性能ですかのう。
返信する
樽ならまだ毒キノコかぶってても (高崎)
2008-12-18 17:28:35
樽ならまだ毒キノコかぶってても
アクセになるかもしれんが人や首だと
もう…w

コンビネーションは+10%らしいっす。
思ったより少ないよなぁ…あんまり
持っている人見ないのも納得。
返信する

コメントを投稿