マルコンプへの第一歩というか二歩

2008-12-15 23:18:19 | FF11

Sarube15 うーむありえん…ということで、FF11においてマルドゥク装備の頭と胴を同時に手に入れるという予想外の展開になりました。マルドゥク装備の頭と脚装備は結構人気が高いですが胴となると性能と値段が割に合わない…という意見も多くあまり作っている方を見かけません。詩人の視点からみてもCHR+12とファストキャスト4%にリフレシュは非常に魅力的ですがこれに1000万はさすがに…という意見が多いです。しかしこれをコンプリートするとさらにファストキャスト10%が追加されるのでなかなか魅力的な装備だと思いました。何より所有者あまりいないしね…。今回の取得にあたり関係者の方々には改めてお礼を言いたいところです。ありがとうございました。

Sarube16 そして高崎の新たなる戦いの日々が始まる…。こんなに金吹っ飛ばしまくったのはインフレ時代に木工スキル100まで上げたとき以来だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿