節目

2008-04-25 07:30:55 | FF11

 コルセアが今日はたまたま誘われてレベル41にまで上がり、エボカーズロールとクイックドローを覚えました。リフレシュ効果と時間制限ありですがディスペルと寝かせも覚えたため、ここからは支援ジョブとして今まで以上に立ち回れそうであります。今日のPT構成はナ侍モ詩コ赤と、後衛は理想のメリポ稼ぎジョブでした。そのため狩りのペースが早いわ早いわ…獲物が全然追いつかなくてコルセアロール振ってもMPに余裕がありすぎて能力を持て余してました。メリポ稼ぎで詩コ赤の凶悪さは知っていましたがレベル上げでも十分すぎる威力を発揮しますね…最大の問題はこの3ジョブを確保することでしょうか。詩人やっているときはコルセアと組んだことほとんどないし、コルセアやってると今度は詩人と組むことがほとんどありません。やっぱ希少種なんでしょうかね。詩人をメインでやっている人のコルセア率はかなり高いらしく、結局全体的にコルセア増えてないじゃんw というリサーチ結果がジョブ戦術掲示板で語られておりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿