久々の祝日休み

2007-09-17 20:02:06 | アート・文化

 一時的に土日祝日が仕事休みなため今日はずっと家に引きこもってました。実のところ今日はまた宇都宮で同人イベントだったんですがいつものジャンル配置(リボーンと戦国BASARA超優勢)なのは見え見えだったので今回は華麗にスルーです。せめて知ってるジャンルもう少し多ければいいんだけどね…FF11はもちろん0、らき☆すたでさえ2サークルあるかどうか。クライマックス近いグレンラガンがもしかしたらあったかもしれないけど…。

 そんなわけで黒魔道士をソロプレイでひたすら経験値稼ぎ。MP回復のヒーリング中にお絵かき動画を見たりしながら描いてました。今はPC上で線画直描きをやってますが、今回はこの動画「リトルバスターズ!のクドリャフカを描いてみた」で画像を水平反転・回転させながら彩色や線画修正やってるのを見て参考になったので早速自分もやってみることに。

Dtp

修正箇所多すぎていつまでたっても終わらん…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントがあったんだ…。ま、行っても収穫なさそう... (あすか)
2007-09-17 22:17:34
イベントがあったんだ…。ま、行っても収穫なさそうだな。
私も三連休暇だったんだよ~。映画見に行けばよかったかな? まだしばらくやってそうだから、様子見て都合の会う日あれば行ってみましょうか?
返信する
昔みたいにFFとロマサガ、KOFで盛り上がってたころ... (高崎)
2007-09-18 10:33:41
昔みたいにFFとロマサガ、KOFで盛り上がってたころが一番楽しかったかも。

おお、あすかさんも三連休だったとは。来週は日曜、月曜が休みぽいのでそのとき都合がよければぜひー。
返信する

コメントを投稿