漆原るかルートクリア

2011-03-21 12:51:56 | アニメ・コミック・ゲーム

Steinsgate13 Steinsgate14 フェイリスルートに続き漆原るかルートをクリアしました。

漆原るか…声優が小林ゆう画伯だったためどうしてもネタキャラというイメージで見てしまいましたが、まさかあのときのDメールでここまで未来に影響を与えていたとは再び驚愕です。それと同時になんとなく話の進め方が分かってきた気がしました。

ここまで来ると一体どれだけの犠牲を払ってきたのかと思ってしまいますが、その事実に対し言い訳しようとするのを耐えて真摯に向き合っているオカリンに惚れる!

キャラクター単体のシナリオの面白さとしては突出していたわけでもなくそこそこ…といった感じでしたが、このルート終盤でオカリン以外で初めてアレを使ったのは意表を突かれました。そこからエンディングまでの流れはかなり良かったため終わり良ければすべて良し…といった感じで良いシナリオだったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿