データ引継ぎの件について

2007-11-14 16:09:40 | アーケード

 先日の日記で鉄拳6の稼動予定が16日~なんて書いたけど、昨日ネットで調べたら最短でも26日稼動が確定した模様です。16日のネタの出所がキャベツだったからなぁ…今回は全国ゲーセン稼動予定マップで調べたからネタは確かなはず。

 それに伴い携帯コンテンツのTEKKEN-NETのデータ引継ぎをしてました。夏に携帯電話をドコモからauに乗り換えたのでそのためi-modeで契約していた全てのコンテンツを一時解約していたのでauで再契約。解約する前にデータ引継ぎパスワードを設定していたためパスワード入れて引き継ぎ開始。

 「お客様は解約して90日以上放置していたため引継ぎできません。」

 ぎゃーーーー忘れてたーーーー。そういえば引継ぎパスワード設定前にそんな注意文があったような無かったような…。おかげで4000戦近く対戦したデータとキャラクターカスタマイズを行えるファイトマネー100万近くがパーに。さ…さすが自分…こういうところは相変わらずだなぁ…。

 鉄拳6では5のカードは全て使用不可能になるため最初は初心者のフリして頑張ります!ゲーセンで顔と名前知られてるけどw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿