積雪

2008-01-23 16:16:36 | アート・文化

 ひー…今日の関東地方は雪降るという予報どおり、栃木は朝9時から雪が降り始めました。雪の勢いがなかなか強かったためこれはひょっとして積もるかなとちょっと心配しましたが、昼前には雪が止んで夕方にはすでに雨に変わってました。道路にも雪が残っていないようなので出勤には問題なさそうです。とりあえず一安心。

 ずいぶん前にセル画描くとか言って全く音沙汰ない状態でしたが、水面下で少しずつ進めてて下書きは終わらせました。

Sel_gin1 まずはベースになる下書きは終わったところです。このあとは使う線と使わない線を選別してそしたらペン入れして原画完成といったところです。しかし我ながら手が込んだの作るのは大いに結構なんですが時間かかりすぎなのがなんとも…この下書きだけで10時間ぐらいかかってるような気がします。これじゃできる枚数も少ないのでこれからはもうちょっと簡単なのをコンスタントに作ろうかなと計画中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿