黙々とプレイ

2008-03-07 20:20:48 | アニメ・コミック・ゲーム

 やばい、先日のFF11でフゾイの王宮の記憶がありません。気がついたら大広間にポツンといました。タブナジアリングで帰りましたが、なっすんのプロマシアミッションはまだまだ大変そうです。

 今日もひたすら「CLANNAD」をプレイしてました。しかしマジで長い…先日「AIR」をプレイしていたときは数日で3人のヒロインのうち一人を終わらせてましたが、今回はいまだに一人も終わってません。しかも「CLANNAD」は「AIR」と違いシナリオが10人近く用意されてます。一体いつになったらクリアできるのか想像もつきません。そしてプレイする度に古河渚の健気さに心打たれる毎日。

 アニメ版も架橋に入ってきて渚の昔の話とかが少し出てきましたので実況スレのネタバレにビビりつつもチェックしています。こうしてアニメ版を見ると本当に24話で終わらないような気がしてきました。でもアニメDVD発売スケジュールを見ると全8巻24話なんですよね…。どうなることやら。

 そして今週のCLANNAD実況スレで古河親父が出した3択見て「4.ピクルと戦う!」と言った実況スレ住人の発言に吹いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿